セキララ絵日記
 
まるで駄目なグラフィックデザイナー見習い日記。
 



2006年1月を表示

アンタ誰!?

今日の掃除の時間に小学生がやるような
バイキンがうつった~みたいなタッチ(?)をやっていた。
次々にタッチタッチタッチ…私の番になって、たまたまいたクラスのお嬢さんにタッチ。
とよく見たら…
誰!?
なんと知らない子にタッチしていたのです。(超そっくり)
思わず
「今の誰!?」と近くにいたお嬢さんに聞いたほど。
勿論「知らない、誰?」って返ってきました。

タッチされた娘さん…スミマセン。もし明日出会ったとしても知らん振りしてください。

英語の時間、スピーチのテストで全てが吹っ飛びました。
私の冬休み…
何も思い出に残る事なんて無かったね(-3-~♪
しかも過去形を現在形でスピーチしてしまったので点数滅茶苦茶低いみたいよ?
まぁいいわ、私、英語なんて好きじゃないし…とりあえず赤点取らない程度で頑張ろう…壁┃∀T) ウルルルー

そう!可愛い娘さんたちが届きましたよ!
プーリップ☆
右からファナティカ、ベリー、赤毛のアンく(*´∀`)(´∀`*)〉う腐腐
どれも違うお店で買ったのですが…みんな可愛いです。
個人的に一番可愛いと思ったのが赤毛のアン
この子たちで私の部屋はますます妖しさを増しています。。。。

今、浴衣柄デザインをしていますが…一年の子のデザインを見たらしょぼーん…
なんか、みんなが考えつか無そうな面白い柄なかなー…

今!私の地域で新しいお店ができるんですが!そのことを調べていたら“●●(地域の名前)ちゃんねる”なる掲示板を見つけた!恐ろしい…

今日夢を見たのですが…
ある占い師の所へ言ったら(20代の確かメガネをかけていた男の人)
「アンタ、男の子と女の子を産むよ」
って言ったんです。
「ええ!?本当ですか!?私、男の子と女の子が欲しかったんです」(これまぢです)
って言ったら…

でも、5歳で死ぬね。

「ええ?!Σ(;Д;)」

それで目が覚めました…5歳か…まだ可愛い年頃じゃないか…
そういうわけには行かぬと思いましたね。
まぁ、その前に結婚もできないだろうがw腐腐w

ではでは      皿
さいはてアデュー(*ι´)



1月26日(木)20:04 | トラックバック(0) | コメント(2) | 日々赤裸々 | 管理

そうか、君はそうだったのか…!!

いやぁ~更新遅れてすみません( ・∀・)ノ∝━━(゜ロ゜)━━(゜ロ゜)━━(゜ロ゜)━∈
PCの具合がホントに悪くて(?)てか、ここのサイトだけが開けなかったんです…(何ということでしょう!

そう!昨日、私の好きな授業がきれいさっぱり中止になって
何かよくわからん先生(?)が来て、しゃべり(?)について話された。
そのときに二人一組になって一人が喋りかけて一人が無視して無視された子が感想をいう…って時に
どんな気持ちだった?と聞かれました。
ある子が(分かる子には分かってしまいますが…
「僕は、無視されて快感を覚えました」と言ったように聞こえてマヂビックリですよ…
そうか…君は●っ子なんだね…と勝手に思っていたら"快感”では無く”不快感”でした。
どんなんだよ(゜∀゜;三;゜∀゜)ヒイィィ異

てか、私はペアになった子の顔を見ないように必死でしたよ…
いつもメガネをかけているのに…その時だけメガネを外していたんですよ!
まぢ顔見たら笑ってしまいそうだったので下ばっかり見てました。
後、Aさんが悩んでBさんがAさんに悩みを聞くっていうのもやって…
じゃんけんで私がBさんで、そのメガネを外した少女がAさん、後もう一人がニコニコ二人の会話を楽しむオイシイ役。
だが…人の悩みを聞くような女じゃないので無理だと…しかも、この少女の悩みを好き好んで聞きたくも無い(本気じゃないが
のでBの役にしてもらいました。

悩んでいる少女の姿はいつもの私を表現すりゃぁ良いんですから…下向いて鬱状態スタンバイオッケー☆
「千真希ちゃん、何か悩みあるの?」
「んん、なんでもないの」(すでにこの状態で笑いを堪えている

「ホントに?」

!!

なんと、その少女が私の顔を覗いているんです!(;∀; )オロオロ ( ;∀;)オロオロ
そこで私の笑いのスイッチがON状態に!!

やめてくれー!!!!!!!!!!! (泣)

「うっ、うっ…」(笑いを必死で堪えてる最低な奴(でも多分、ホントに悩んでてもこの娘に覗かれたら笑っちまうって)
「そう?悩みがあるのなら私に言って?」(いつもこんな優しい事言ってくれないが、こういうときは別か…?まぁ遊びだしね

「なぐ、殴られた…」(ここから普通に笑い始めた)もう我慢の限界だったんだ…目を逸らすのも、笑いも(自分で何を言っているか分からなくなっていた

「ええ?!(←かなりわざとらしかった)誰に殴られたの!?」(注:これは嘘の会話ですからねw
「お、お父さんに…殴られた」

もう、会話も限界でした
そこで終わってしまいました。見ている役が一番おいしいじゃないか!私は彼女の瞳から目を逸らすことで精一杯でしたがね。
そこに、そのお偉い先生が来て

「どうだった?」

と聞きました、私は黙って下を向いてました。
しかし。。。。

「せんせぇ~千真希ちゃん笑ってばっかしなの!さっきも話が途中で終わっちゃったの!」

いつもと態度が明らかに違うね、君。

「そぉ~、どんな風だったの?」
と先生が言ったら、その少女は一部始終を話しくさった。
私は一生懸命聞いたのに、このバカヤロー(私)が笑ってばかしいたと。

すると、そのお偉い先生が…
「そぉ~虐待されてるの~?」
って普通にきいたからnE
「はい」って…

をいを~いぃ!普通に聞いたね!

勿論、これは全て嘘っぱちですが…ずいぶんストレートに聞く人だね。
この日記を見たクラスの娘さんたちは暗黙の了解。
上のことは全て忘れるか、そっと心の奥にしまっておいてくださいよ?

今夜は妖精さんが君の枕元へ…(何

今日は注文していたお人形さんが届きました!
スンゲェ可愛いのw(最近私はお人形狂です。
明日あたりに日記で更新しますね(*ノ´∀`)むふw

ではでは      皿
さいはてアデュー(*ι´)



1月24日(火)18:56 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々赤裸々 | 管理

ぐるるる~!

嗚呼、昨日日記更新しようと投稿ボタン押した瞬間固まった!!(死ねよこのPC!
ていうことで諦めた馬鹿ヤローは今日更新ってわけですよ…

最近ほんと、私情けないです。
体育のハンドボールの時ぶつかり合う(ボール取り合い)少女達を見てたら涙が…(何)自分でも何だか分かりませんでしたよ。
私の見た目のほうがよっぽど怖いのにね(腐腐ん♪(ノ∀`*)
でも明日の体育はビデオ鑑賞らしいので泣かなくて済むわけです
もういい加減卓球にしてくれよ…私ゃ卓球がやりたいんだ…平和的に運動しようよ…

今日なんかショッキングだったしね
私のイメージって部屋にホルマリン漬けがありそう言われたし
どんなんだよ~
一年から仲良くしてくれているお嬢さんはトー●ス、アンパ●マン、西洋系のもののイメージがあるよって言ってくれたのに…
どんだけイメージ違うんだよ
何処がホルマリンだ?って聞いたら見た目からって…詳しく教えてもらいたいものだね
それほど悪趣味だと思われてるのかな…?
そこまで悪趣味ちゃうのに~(-Дー;)まぁちょい悪趣味だと思う
なんか、もう疲れたわ

「キ●コロ、わしゃぁ、もう、駄目な様じゃ…」
愛に溢れた地球博から生まれた自然を愛する生物は、やがて忘れ去られ…人々の記憶の中から消えていくのだ…
どうか彼らを忘れないでやって欲しい…
年老いてグチャグチャの何だか分からん生き物(もはや妖怪としか言いようが無い)達を…(このイラストはお嬢さんに描いてもらいました

++++++++++++++++++++++++++++++++++++



畜生ぉ!!映画観てェェェェエエエ!!!!!
最近映画中毒で一日一本は観てます…(暇人だけに許された特権さw
新作…新作が観たい…借りにいきたいけど時間が無い…
プライドと偏見…輪廻…レジェンド・オブ・ゾロ…リバティーン…
嗚呼…しょうがねぇから小説でも買うか…

………沈………

クラスのお嬢さん4人から漫画小説を借りまくった…
何で皆同じ日に渡してくるんだろう…(ヲィ(嬉しいけど重いんよね
あるお嬢さんから借りたハッピー・ファミリー…面白い!てか絵巧すぎだろ…ストーリーも今までになかった展開。
こういうの大好きだw
やっぱデザインコースの娘さんたちは色んな個性があって色んな趣味があって面白いね。

明日…面接がある…

絶対大学だー専門だーって言うだろうな…鬱だ~
皆大体進路決まってるし…私は自由に生きたいんだ(は
でもやっぱ専門とか行かないと面白い所で働けないんだろうな~(苦(´Д`~3

嗚呼、明日チャットやろうと思っているのですが…
誰か暇な人来れませんか?(失礼だな
そうだな~…7、8時~うん8時くらいだな(夜ね)
場所はhttp://6123.teacup.com/watase/chatで~

ではでは      皿
さいはてアデュー(*ι´)

毛深い良質物限定よ!!(何



1月19日(木)22:21 | トラックバック(0) | コメント(4) | 日々赤裸々 | 管理

だから何だってんだ

何もかも狂ってしまえばいいんだ!!(何
久しぶりに人間不信。(」゜∀゜)」(」゜∀゜)」(」゜∀゜)」オオオオオッッッ
今日情報デザインの授業でイラストが描き終わらず居残り
お嬢さんに手作りサンドイッチを丸ごと貰った(美味かったなぁ~
料理できる人って凄いよねw(*´ω`)
私が料理と呼ばれるものを作ると親共に“気持ち悪い”言われて食ってもらえないよ。。。チョコうどんなんて言わないから食ってくれよ!

とりあえずイラスト出来上がりましたよ~じゃなきゃ皆においてかれるもん[;*∀*;]ううう
今度は絵本作るらしいっすよ
グロテスク有りですか?それともファンタジック…?!厭厭…その世界は中々築けないわ。

そう、この画像のマウスの横に居る変な物は隣に座っていたお嬢さんが授業中作っていた
たらこキュー●ーらしいでっせ。
この次の画像から更にパワーアップ☆

++++++++++++++++++++++++++++++++++++



ここまで進化するとキモスとしか言いようがありませんな。
手足まで生えてきましたぜ
でも、それを撮影する少女たちの方がもっと怪奇ですな
だから私も生きていけるのだろう、このクラスで。

今アリプロさんの曲とカリガリさんの曲聴いてますが…
ハイテンションになります(*ё∀ё*)きゅん…
一人で奇怪なダンスを踊りだします(は)まぁ、それはたまにしかありませんが(あるのかよ(一人ツッコミ多)…首振ってますぜ。
嗚呼痛ァ~

そう、ハイテンション言ったら、いよいよ私たちクラスにもインフルエンザの娘さんが出てきましたぜ…
しかし、高校には学級閉鎖が無いらしいのです。。。
何てこった…人の苦しみで休みを得ようとした罰でつか?
となると自分がインフルエンザに罹らないと_ρ゛ (・∀;O)
馬鹿は風邪をひかないと言うが…見事にひかなそうね。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++



昨日、ハウルのパロディ漫画(自作)を探していたら懐かしい物を沢山見つけた。
昔友達に貰ったペーパーに自作のペーパー…便箋…懐かしい…
捨ててしまいたいが思い出は取っておきたいタイプなので捨てれない。
これは確か…中2ん時描いた漫画の原稿を見つけた
めちゃ少女マンガやないけ。(情けな
しかし、まぁ、これ程絵が変わらない自分も凄いよ。拍手もんよ。(;´∀`)ノ| 柱|
昔も今も下手に変わりない。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++



腐腐腐ん♪
これは美術部で発見したOBの油絵
何か、この絵でワイルドファンシー広がる自分凄いと思うw
そこに居た怪奇クラスの少女3人(否。殆ど2人だな)はシチュエーションを考えた。

仔猫(?)⇒⇒⇒村の少年(※これは私の妄想:病気がちな母と妹との3人暮らし。少年(少女)たちのいろんな意味での憧れの的)
性格)明るく、誰にでも優しい
仔犬(?)⇒⇒⇒貴族の青年(長期休暇(学生)のため田舎の祖父の館へ訪れる。許婚有り)
性格)きっとクールだな

二人の出会い⇒長期休暇のため祖父の館へ向かう途中、馬車に轢かれそうになった少年(仔猫)。
その少年に心奪われた青年(仔犬)少年の事を忘れられない青年は、ある日村に現れる…

ここは二人の秘密の花園。

(何処までも妄想の世界が広がりますよ…

++++++++++++++++++++++++++++++++++++



勝手に改造した。
そして勝手に載せた。
もし描いたOBの人に見つかりましたら後輩ということでお許しを…

羊たちの沈没見たかったなぁ…ヤレヤレ┐(´∀`)┌マイッタネ
ちなみに今日はファインティング・ニモを見ましたよw

もうすぐ(?)世の少女たちが待ちに待ったバレンタインですが…
私は父が会社で貰ってくるチョコしか楽しみじゃありませんから
まぁ、皆の作ったチョコも楽しみだけど
まったく、食うことしか考えてねぇしなw

ではでは      皿
さいはてアデュー(*ι´)



1月16日(月)21:54 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々赤裸々 | 管理

一人で喫茶店にw

最近歯が痛むので歯医者へ向かいました。
歯医者なんて久しぶりですが…歯医者は嫌いじゃないので嫌でもありませんでした(キュィーンって音と歯が削られるのがスースーして良いですな
唯、行くのが面倒くさいのでしぶしぶ歩いていきました
ってのも、目を瞑ってでも行ける距離です(・∀・)何か?

のろのろ歩いていって…
んで着いたら予約制で帰れってさ…何だそれ?

あまりにもムカついたので帰ることに(予約もせずに馬鹿な…
その帰りに最近近所にできた喫茶店に行くことにした



くまのたまごなる奇妙奇天烈なお店w
中に入ろうか入るまいか悩んでいると、後ろから
「千真希ちゃ~ん!」
と私を呼ぶ声、後ろ向くと幼馴染の姉さんとお母さん…
嗚呼、こんな愚かな姿見られてしまったよ!
しかもよく私の後姿だけで分かったよな~(よく発見される(苦)

まぁ、これも何かの運命さ~と中に入ると気の良さそうなおばさんとおじさんがいて、お客さんにおばあさん二人がいました。
とりあえず飲んでみたかったウィンナーコーヒーとチーズケーキを頼む。
そんな歳でもない女が一人居るということで珍しい目で皆見てたよ…

でも、嗚呼…美味い…又来ようと考えながらお勘定しようと立つと
「もう帰っちゃうの?もうちょっといれば?」
と…アンタ(おばさん)いい奴や…と帰る

結構値段いくと思ったけどそうでもなかったし、値段にしては美味しかったです



しかも!
「これっ、お土産ね、食べて」ってお菓子くれたよ~☆(*´ω`*)う腐腐ん♪
帰りはルンルンでっせ。
夕飯の後に食べましたが(まだ食うのか)めさ美味いっすよぉ~
又行きたいと思いますw

そうそう、昨日席替えしましたが…後ろの席から前から…なんてこった!
しかも毎回私の隣に居る子は喜びますが…それは、順位が下がる元ですぜ…(__;)))
でも今回のお隣のお嬢さんは元から頭良いので大丈夫でしょう(何だそれ

今日は英語のスピーチのテストがありましたUu
“私の夢”なるとても困るお題に一生懸命スピーチしたのに皆笑うし、どーなってんだよ?
エジプト行ってナマの木乃伊と遺跡見るのは…やっぱ、女として変なんだろーな~(ノД・)~3
しかも前に出てパニくって一行抜かしてしまったしw
でも15点中10点ほど貰えたと聞いて安堵。

んで!レジェンド・オブ・ゾロを絶対観にいこうと約束したので嬉しさ百倍さ☆

てか…中学のときの卒業式の約束を覚えられていたら、私、一万払わなきゃいけなくなるのかな…(否ぁ困った困った

ではでは      皿
さいはてアデュー(*ι´)



1月12日(木)21:43 | トラックバック(0) | コメント(4) | 日々赤裸々 | 管理


(1/2ページ)
>1< 2 最後