セキララ絵日記
 
まるで駄目なグラフィックデザイナー見習い日記。
 



2008年1月を表示

雪の夜

地元に戻ってきたら雪、雪、雪…

雪が目に入って痛ぇわ。
バスを待つのが苦痛だったためマックに行ってコーヒーとシャカシャカチキンを食べて6時を待った。

ふとマックの時計を見たら18時!!

行かなければ!!
飲みかけのコーヒーを持ちながら走ったが、バスは来ない。
おかしい…

ケータイを見たら5時50分

もう、あの暖かい場所には引き返せない苦痛。

母から「迎えに行く」との電話…
待ち合わせ場所に行ったら

「行けないからバスで帰ってきて」


なんだそりゃぁぁぁあああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

まぁ、バス停に戻ってきたら調度バスが来たのでラッキー(´w`)


家の前で猫をストーキング
彼だか彼女は車の下に隠れてしまったのでストーキング終了。

そんな一日。。。


あ~んばらんすなキスをかわして~♪

ではでは      皿
さいはてアデュー(*ι´)

愛の一票を宜しくお願いします!!
ブログランキング



1月31日(木)21:46 | トラックバック(0) | コメント(2) | 日々赤裸々 | 管理

スウィーニー・トッド

今日で期末テストが終わりました~
一応、多分、追試は無いと願いたいです。。。
印刷にビジネス知識にカラーコーディネートと…あれ?

ああそう!!金曜に愛しのジョニー・デップの最新映画観てきましたよーテスト前なのに呑気です(・Д・)

さて、感想はですね

(※ちょいネタバレ)


美しかった。
歌も凄かった…(ジョアナ~しか私は歌えない)し、映像がね。
モノクロの暗い配色の中に散りばめられた復讐に燃えるスウィーニー・トッド(ジョニー・デップ)の瞳に、記憶の中の美しい妻、スウィーニーの事を密かに思うミセス・ラベットの夢、そして血塗られる椅子。
暗い画面に表れる色彩は、生と死が感じられました。

悪役にはハリポタのスネイプ先生役のアラン・リックマンや、ロンのあのネズミ役の人も出てて、友達と二人で「スネイプ先生が歌ってる~(笑)」と大(小)騒ぎ。


殺人鬼のストーリーなのに、たまに笑えたり、最後のシーンは個人的に美しい絵すぎて震えた。

スウィーニーは悲しい男。だけど。

あのシーンで終わったのは中途半端だったと友達は言ったが、私は、あれで良かったと思う。

やっぱ、ティム・バートン監督とジョニー・デップは最高のタッグだ。


映画館で働いてる友達に感想を言いつつグッズを漁る。
ポップコーンやお土産を貰ったりと感謝です

帰りの電車は高校生とバカップルと疲れ果てたサラリーマンばかり、しかし私は余韻に浸っていましたよ。


DVDとサウンドトラックとメイキングブックが欲しい…お金ないけど。

と思った今日この頃。

ではでは      皿
さいはてアデュー(*ι´)

愛の一票を宜しくお願いします!!
ブログランキング



1月29日(火)22:25 | トラックバック(0) | コメント(2) | 日々赤裸々 | 管理

キン肉マンの…

ポリンキー発見。即購入。
マッスル牛丼味、シール付き!!

食べたいけど、食べられないような…
これファンの人喜びそうだなー(´ω`)キッドらぶw
何気にみんなポリンキー持ってるのよw

ではでは      皿
さいはてアデュー(*ι´)

愛の一票を宜しくお願いします!!
ブログランキング



1月16日(水)22:52 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々赤裸々 | 管理

合格しました~ww

習字で四段合格しました~
一応、大人を教えられる段です。
まだまだ未熟者ですが嬉しいです(^-^*)

色彩検定も一応合格~♪ 

ついてます。テストも補習無しで合格できたらいいな~。

ぬ~べ~のアニメ見まくってます…懐かしす!!
漫画よりアニメのぬ~べ~の方がカッコイイと感じるのは私だけですか?

ではでは      皿
さいはてアデュー(*ι´)

愛の一票を宜しくお願いします!!
ブログランキング



1月14日(月)21:46 | トラックバック(0) | コメント(2) | 日々赤裸々 | 管理

リゾット

7日の日記に書いたリゾットをなんちゃってで作ってみました。
結構美味しかった~
後、お飾りに付いていた、だいだいのジュースw

明後日は、鏡開き…御煎餅作ろうかしら。

今日から学校です。。。

ではでは      皿
さいはてアデュー(*ι´)

愛の一票を宜しくお願いします!!
ブログランキング



1月9日(水)22:22 | トラックバック(0) | コメント(2) | 日々赤裸々 | 管理


(1/2ページ)
>1< 2 最後