セキララ絵日記
 
まるで駄目なグラフィックデザイナー見習い日記。
 


新しい順に表示

2222

多分今日のブログのタイトルこれが一番多いんじゃないかな。
前に言っていた盆栽が届きました~
ちなみに桜でございます(・盆・)
ちくわも興味津々…

引っ越すから、この際、家具を一通り新しいものにしたい。
オシャレな家具に目を付けてるのに和室かな~

          皿
さいはてアデュー(*ι´)クリックお願いします
ブログランキング



2月22日(月)21:30 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々赤裸々 | 管理

チョコ!チョコ!チョコ!(トラトラトラのように

土曜、久しぶりにN嬢とデートした。
前日とその日は雪、あまりの雪国ぶりにN嬢驚いていました。
最近よく行く雑貨も売っているレストランでランチw
誕生日プレゼントとバレンタインなので生チョコをあげたのですが、喜んでもらえて良かったです(*^ω^)ね?
チョコを食べながらセットでチョコのロールケーキも食べたから!お洒落でしょ?

その後、アウトレットでショッピング~♪
春物のレトロ柄のワンピースとチョコ購入。
セールやっててアウトレットなのに更に安かった…

家族で夕飯を食べに行った後、彼氏とハンサムスーツを見た後、車で滑ってきました…(←何してる
危ないのに面白いのよね~(・V・)

今日は父親にあげたガトーショコラを食べながら(私と母が食べてもお返しはもらう!)ショコラブルワリー(チョコのビール)を飲んだ。

この3日間チョコづくしでした。


          皿
さいはてアデュー(*ι´)クリックお願いします
ブログランキング



2月15日(月)21:27 | トラックバック(0) | コメント(2) | 日々赤裸々 | 管理

料理の日

今日はお仕事休みだったので色々作りました。
生チョコ・チョコケーキ(バレンタイン用)
残った生クリームを使ったオムレツに、無償にご飯が食べたくなったのでマツタケ風炊き込みご飯を炊きました。
炊き込みご飯は冷蔵庫にメインになりそうな食材が無かったのでエリンギを入れました。
親には好評でした(*^^)

盆栽買っちゃいました。
まだ届いていませんが、部屋の中で満開にさせます!


          皿
さいはてアデュー(*ι´)クリックお願いします
ブログランキング



2月11日(木)20:10 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々赤裸々 | 管理

辞めると決めた日

遂に会社を辞めることになりました。
まあ3月いっぱいなんですがね…学生の頃から研修として働いていて、正社員になって1年になるのか…。
受け継ぎとかあるので3月で辞められるか分からないけど…

で、3月か4月に引っ越します。

変化の時です(-公-)

今日は彼氏がお出かけなので家でのんびりしてました。
久しぶりにお菓子を作った!
ココアケーキなのに生チョコのようなフォンダンショコラのようなw
美味しくできました(*´_ゝ`)

          皿
さいはてアデュー(*ι´)クリックお願いします
ブログランキング



2月7日(日)15:45 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々赤裸々 | 管理

最近。

土曜はお休みだったので、車に愛と時間とお金を注ぎましたよ!
ガソリンにオイル…自らの手による洗車。
だのに昨日は大雪。

最近あずきちゃんの再放送を見つけて泣くほど喜んだ私。
当時気になっていた子に、あずきちゃんのプラパンもらったなー(←捨てられずにいる(基本的に友達とかから貰ったものは取っておくので…(--)
そんな彼も一児のパパ…人生って分からないよ、あずきちゃん!!

そういえば、映画オーシャンズを彼氏と観に行ったのですが、二人とも爆睡という。(私はそんなに寝てませんからね!20分位
心地いい映像に音楽…寝るって…ねぇ。

何だこの虚無感。

          皿
さいはてアデュー(*ι´)クリックお願いします
ブログランキング



2月2日(火)22:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々赤裸々 | 管理


(4/121ページ)
最初 1 2 3 >4< 5 6 7 8 9 10 最後