セキララ絵日記
 
まるで駄目なグラフィックデザイナー見習い日記。
 



妄想一発☆
~説明~
妄想とわずか数分…数十分で書き下ろした漫画、イラスト。
下手で面白くなくても文句なし!!


オリジナル漫画「あの日」2

この話の前はこちら
















途切れ途切れな感じですが一応最後にはまとまるはず。はず…。

もし宜しければ、愛の一票を!!
ブログランキング



10月6日(土)22:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | 妄想一発☆ | 管理

オリジナル漫画「あの日」















無駄にうpしてみた。
一発描きマンセー!!下手糞マンセー!!自己満足マンセー!!
ホゲェェエエエエエ!!!!!!!!!!!!

ではでは      皿
さいはてアデュー(*ι´)

誰か、優しい方、愛の一票を!!
ブログランキング



9月13日(木)23:26 | トラックバック(0) | コメント(2) | 妄想一発☆ | 管理

ラーメン屋にて(駄目漫画

ホントのお話でつ


ラーメンあんま好きじゃないんだけどね


ええ、私は確かにキリン●モンを飲んでいたのですよ
頼んだのは父なのになんで態々私の前に置いたのでしょうかね…
そうね、私はどうせ見た目は高校生じゃァないよ。



8月30日(水)10:17 | トラックバック(0) | コメント(2) | 妄想一発☆ | 管理

『籠の中の鳥』駄目マンガ続編

僕は自由に空を飛びたいのでございます。
母さんは僕を縛り付けるヒトなのです。



脱出!!


8月6日(日)23:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | 妄想一発☆ | 管理

続く(?)駄目漫画『籠の中の鳥』

続くかもしれない漫画


――――――――――――――――――――――――――――――――――――


お久しぶりです!私です。
昨日まで映像を作っていて・・・今日は久しぶりのお休みですw
ので布団干したりお菓子作ったり・・・(`∀´)午後からはまだ何も手を付けていない夏休みの宿題とやらを少しやるつもりです。
そう、母の知り合いからもらった野菜のお菓子、くそ不味いです
人参、大根、生姜まで砂糖漬けに!!大根と蓮根はまだ食べられたけど後はもう無理ですねw

あ、そうそう、三者面談で結構褒められたw
順位が1年時より2倍くらい上がっていた…(最初が糞悪かったから)うまくいけば推薦してもらえるらしいです。
でも普通のテストを受けたらきっと、私は落ちるだろーなーw腐腐

今日は夏休み日和って感じだね―…

ではでは      皿
さいはてアデュー(*ι´)



8月4日(金)12:30 | トラックバック(0) | コメント(0) | 妄想一発☆ | 管理


(1/3ページ)
>1< 2 3 最後