セキララ絵日記
 
まるで駄目なグラフィックデザイナー見習い日記。
 



2010年4月を表示

喰に貪欲な日々。

最近、作っちゃ食べ、作っちゃ食べの生活を送っている。

昨日はおじいちゃん家の家事を手伝いに行って、味噌汁・油揚げと白菜の煮浸しを作りました。
その後、父と一緒にワラビ採り~2、3日早かったみたい…

ちなみに最近作ったのは
黒豆パン・バナナケーキ・サブレ・ミニケーキ・チーズケーキ・プリン
ツナじゃが・ニョッキ・鶏ももと野菜のトマト煮・たこ飯・えびのガーリック炒め…

素晴らしい素浪人ライフ☆

あ、一応次の職は決まりました~来月から働きます~。

          皿
さいはてアデュー(*ι´)クリックお願いします
ブログランキング



4月15日(木)14:04 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々赤裸々 | 管理

さよなら

おじいちゃんの家で飼っていたシャム(猫)が今日亡くなってしまいました。
私が小学校1年の時からいる猫で…最近は忙しさを理由に、おじいちゃん家に行っていませんでした。
最後に会えなかったことに後悔しています。
私が子供の頃から遊んでいる犬も猫も烏骨鶏も、みんな、居なくなってしまいました。(ちくわ(家猫)だけは元気だけどね)
寂しい…(´;_;)

今日は、おばあちゃんのお見舞いに行ってきたんですが。
日曜ぶりに会ったら随分元気になっていてビックリしました(・∀・)

黒豆ダイエット始めましたよー
でも黒豆煮に飽きたので…抹茶と黒豆のパウンドケーキを作ってみました。
なかなかの美味w両親も「気持ち悪い」と言わず「美味しい」とお褒めの言葉をくれましたよ。

          皿
さいはてアデュー(*ι´)クリックお願いします
ブログランキング



4月1日(木)21:45 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々赤裸々 | 管理


(1/1ページ)