セキララ絵日記
 
まるで駄目なグラフィックデザイナー見習い日記。
 



2007年9月を表示

ハロウィン…色々買いすぎてしまった(*´・∀・`*)

もうすぐ10月。
いよいよハロウィンの月!
と、ハロウィンと関係のあるグッズやお菓子を買いまくってしまった(>ω<)
マニアックスは、まぁいつも買うんだけどハロウィーン特集にカボチャ味のチロルチョコ、TAMAGOchocolate♪これは卵形のチョコの中にお菓子が入ってるんですが…
パッケージも可愛いキャラクターが描かれています。うー食えねぇ!!
関係ないけど、本物の虫コレクションも買ってしまった…後悔はしないよ?だってサソリが入ってるんだもん♪←バッグにサソリのキーホルダーを付けていて気持ち悪がられた人
でも、「このシリーズのために特別に飼育されたものです。」って書かれていると何だか切なくなる。
あー集めようかな~だって、スパイダーにスコーピオンにタランチュラ最高じゃない!!
てか金があると、ある分だけ使っちゃうのよね~w(ヲィ

で、明治さんでハロウィンのブログパーツ発見!
可愛いのでブログに貼ってみましたw
是非遊んでみてください~川・∀・)b

真子ちゃんお菓子ありがとうw

ではでは      皿
さいはてアデュー(*ι´)

ハロウィン愛!の方、愛の一票を!!
ブログランキング



9月28日(金)20:44 | トラックバック(0) | コメント(2) | 日々赤裸々 | 管理

まぁ、そんなかんじ。

季節の変わり目、ホント、暦上で偏頭痛になる。
昨日は熱が出たときみたいに頭痛かった…なんでかなと思ったら十五夜だった…月見てねぇ~(ノ∀`)ペチ

で、今日は友達にとっても素敵なものを貰ったw(私が大騒ぎしてたもんで
31のハロウィンのアタリクジ!
ありがとうございます(__)

嗚呼、眠。

ではでは      皿
さいはてアデュー(*ι´)

あ!十五夜?!忘れていた方、愛の一票を!!
ブログランキング



9月26日(水)22:09 | トラックバック(0) | コメント(2) | 日々赤裸々 | 管理

おーバンコラン!!!!

古本屋でパタリロ!買って早速読みましたw
やっぱバンコランカッコイイ…(*´∀°)モヒョー
皆で一緒に「あそーれ だーれが殺したクックロビン!!」

んで、昨日も今日もお墓参り~

オークションでハロウィンのピアスゲト!!
可愛くて今付けてます~♪
金曜に一人で服屋にGO-(´ω`)ぉ
レトロ柄のチュニック二枚とセーター…気合入れて今年は色々買ったのに、未だ暑い…
暑さ寒さも彼岸まで…朝顔もひまわりもコスモスも咲き乱れております。

ではでは      皿
さいはてアデュー(*ι´)

焼き芋食べてぇ!と思った方、愛の一票を!!
ブログランキング



9月23日(日)19:07 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々赤裸々 | 管理

チョコ、チョコ、チョコ…(°∀。)

今日はバイトで事情聴取。(昨日の日記の続き。
1時間かかりました…(-、-;)
鳩サブレもらった。

の帰りにチョコを買いだめしてしまった。
秋だし、嫌なことあったら食べたくなるんだよね
明治のCMのチョコが欲しかった、でも、あれは綺麗だけどただのチョコだ。

んで、今、魔法のアイドルパステルユーミを見てる。
魔法少女系は、やっぱ変な妖精みたいなのが付いてるし、変な道具がある。
ユーミのスカートの短さにハラハラする、しかし、子供達が見るということでパンチラはない(今のところ)。暗黙の了解だ。
色使いが、ちゃおっぽい。

今は怪~ayakashi~の薬売りに惚れていますw
あーカッコ良すぎる…(*´Д`)声優さんの声が、声が!!
四谷怪談も好きなんだw
就職したらDVD買うぞー!!

ではでは      皿
さいはてアデュー(*ι´)

秋は食欲でしょ?という方、愛の一票を!!
ブログランキング



9月19日(水)21:19 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々赤裸々 | 管理

あ~くそ。

久しぶりに胃が痛くなり…色々あって明日もバイト行かなきゃいけないし。
てか、ホント辞めたくなりました…泣きたくなりました。

こんな時は占いばっかやる私(><)
タロットで「あなたへのことば」の結果で逆に泣きそうになりました。
寂しいですか? つらいですか?

それなら楽しいことを考えましょう。

ほら、思い出して。明日の、あさっての楽しいことを。
 
明日も明後日もつらかったら、どうしたら良いのでしょう?
明日も明後日もバイトです。それに明々後日も。
とりあえず楽しかった日々を思い出します…(毎日大体楽しいけどさ

辛いことがあれが楽しいことも平等にやってくるんだ。
と思ってます(宗教染みているな)ので

ではでは      皿
さいはてアデュー(*ι´)

愛の一票を!!お願いします!!
ブログランキング



9月18日(火)23:18 | トラックバック(0) | コメント(2) | 日々赤裸々 | 管理


(1/3ページ)
>1< 2 3 最後