セキララ絵日記
 
まるで駄目なグラフィックデザイナー見習い日記。
 



勝手にバトン
~説明~
勝手にバトンやりますw

『指定キャラバトン』

沙梛雅ちゃんからバトン貰ったぜ!

絶対掟は守ること!!

1.回らせた人は回してくれた人の指定キャラの口調で日記を書きましょう。
2.日記の内容は普段書くものと同じで構いません。
3.回されたら何度でもやること。
4.アンカーをつっぱしる事は禁止です。
5.口調がわからなくてもイメージでやっちゃいましょう。一人称もそのキャラのものにすること。
6.これ以外のバトンとかもらったらその回してくれた人の名前もキャラなりの呼び方に。
7.最後に回す人を4人絶対指名する。

えー…ルパン三世を指定されました(・Д・)
私の愛するルパン…頑張ってみます

今夜は最悪だったぜぇ~
オヤジに「馬鹿野郎」と言われちゃうしよぉ、母親には「あんた情けない」言われるし。

まぁ、俺が悪いんだけどさ。実際馬鹿だしよ。

でも今度、Yちゃんとおデートだからウハウハだぜ!

嗚呼、もう駄目だ…ルパンになれない!(ヲィ
これは誰にも渡せないな…適当にお願いします。

なんだか痛々しいルパンに、愛の一票を!!
ブログランキング



9月10日(月)20:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | 勝手にバトン | 管理

もしも異性に生まれ変わったら…バトン

もしも異性に生まれ変わったら・・・

Q1.朝起きて最初にする事は?
ヒゲを剃る。
裸体チェック(死ね

Q2.あなたの職業はなんですか?それはどんな仕事ですか?
とりあえず、印刷系で…
PCの前で意味不明な言葉を発してるけどお客の前ではいい顔してて年上の先輩には可愛がられそう。

Q3.どんな相手と付き合ってみたいですか?
付き合ってて楽な人、自然体過ぎない自然体…。
可愛くないぶりっ子で自己中じゃないければいいやw

Q4.自慢できるところはどこですか?具体的に
胸毛(去ね
ハゲないと思われる髪とか?

Q5.どんな格好してみたいですか?
カジュアルな感じで…
Q6.どこに行ってみたいですか?
でかいバイクで世界を周る
Q7.もしも本当に異性に生まれ変わったとしら自分と付き合いたいですか?
無理
Q8.このまま生まれ変わったままでいたいでか?それとも元に戻りたいですか?
どっちでもいい、でも、男の方が社会的に得な気がする、そして自由。
Q9.このバトンを5人に回してください
面白そうなので、まいちゃん、スミナガシちゃん



9月9日(日)01:37 | トラックバック(0) | コメント(2) | 勝手にバトン | 管理

返答に困るバトン

返答に困るバトン

(1)友達から「明日提出するレポートができてないの。お願い、見せて」と言われました。さて何と答えますか?
私もやってない!今日徹夜してやるか、間に合わなければ家に忘れたって言おう!

(2)友達から「明日提出するレポートができてないの。お願い、代わりに書いて」と言われました。さて何と答えますか?
てめぇ、調子こくんじゃねぇ!

(3)友達としてしか見ていなかった異性から「実は前から好きでした」と言われました。さて何と答えますか?
ちょっと考えさせて」か、近づかなくなる

(4)友達としてしか見ていなかった同性から「実は前から好きでした」と言われました。さて何と答えますか?
ごめんなさい。

(5)付き合っていた恋人から「ごめんなさい、あなたの友達を好きになってしまったの」と言われました。さて何と答えますか?
死ね!!」(笑)
全然関係ない人だったら仕方が無いかな~と思う。

(6)付き合っていた恋人から「ごめんなさい、あなたのお父(母)さんを好きになってしまったの」と言われました。さて何と答えますか?
お互い本気だったら殺す!!
実行!(>ω<)

(7)もうそろそろ別れたいと思っていた恋人から「あなたと結婚したいと思っている」と言われました。さて何と答えますか?
ちょっと考えさせて」か、近づかなくなる

(8)もうそろそろ別れたいと思っていた恋人から「宝くじ3億円当たったから山分けしよう」と言われました。さて何と答えますか?
当たったらの話しだし…

(9)大好きだった人に告白したら「ごめん、恋人は作らない主義なの」と言われました。さて何と答えますか?
どういう主義?なら、恋人を超越した関係を築こう!」(何!?

(10)大好きだった人に告白したら「ごめん、私、レズセクシャリティ(ホモセクシャリティ)なの」と言われました。さて何と答えますか?
そうだったの!色々聞かせてほしいなぁ~w」多分リアルに驚かないと思う。

(11)家族から呼び出され「実は隠していたけど、あなたは拾い子なの」と言われました。さて何と答えますか?
血縁関係でも無いのにここまで育ててくれて、ありがとう。

(12)家族から呼び出され「実は隠していたけど、1億の借金があるの」と言われました。さて何と答えますか?
全財産(持ってる分)を使ってサマージャンボ宝くじを買おう!

(13)学校の先生から「テストの点が悪かったから、単位はやれん」と言われました。さて何と答えますか?
テストの点が良けりゃいいんでしょ?

(14)学校の先生から「付き合ってくれたら単位をやる」と言われました。さて何と答えますか?
アメリカチックだぁ~♪」好みだったら付き合うだろうな。


相手の言葉が女っぽいから変な感じだね(笑)



8月28日(火)23:45 | トラックバック(0) | コメント(0) | 勝手にバトン | 管理

おたくバトン

おたくバトン

◎知ってるし好き! / ○知ってる / △名前だけ / ×知らない
※見た人は必ずやるコト。  
※最後にテーマを一個足すコト。   

■NARUTO ⇒ ○
■D.Gray-man ⇒△
■テニスの王子様 ⇒○
■BLEACH ⇒ ○
■ONE PIECE ⇒◎(ゾロがね
■ガンダム ⇒ ○
■ファイナルファンタジー ⇒ △
■EVANGELION ⇒ ○
■ドラゴンクエスト ⇒ △
■BLACK CAT ⇒ △
■学園ヘブン ⇒ △
■ドラゴンボール ⇒ ◎(悟空が小さかった頃の話が好き
■北斗の拳 ⇒ ◎(レイが好き
■セイント星矢 ⇒ △
■ボボボーボ・ボーボボ ⇒ ○
■HUNTERHUNTER ⇒ ○
■銀魂 ⇒ ◎(糖尿病の主人公もありだよ
■DEATH NOTE ⇒ ○
■魔人探偵ノウカムネムロ ⇒ △
■ウテナ ⇒ ◎(少女革命だ!!
■アラレちゃん ⇒ ◎
■パタリロ ⇒ ◎(美少年だったらバンコランの愛人にしてもらうんだ!
■地獄少女 ⇒ ○
■エウレカセブン ⇒ ○
■ゼノサーガ ⇒ ×
■サイバーフォミュラー ⇒ △
■ストリートファイター ⇒ △
■かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~ ⇒ ×
■こいつら100%伝説 ⇒ ×
■スラムダンク ⇒ ◎
■名探偵コナン ⇒ ○
■ビックリマン・愛の戦士ヘッドロココ ⇒ ○
■ツインシグナル ⇒ ×
■GANTZ ⇒ △
■ギャラリーフェイク ⇒ △
■ローゼンメイデン ⇒ ○
■MONSTER ⇒ ◎(映画早く観たいな~
■幻想水滸伝 ⇒ △
■おおきく振りかぶって ⇒ ○
■RAVE ⇒ ○(プ~ン)
■メダロット ⇒ ○(でっかく生きろよ男なら!
■マリア様がみてる ⇒ ○(何故か漫画も読んだ
■幽★遊★白書 ⇒ ◎(映画も観に行った記憶が…
■テイルズ ⇒ △
■バテンカイトス ⇒ ×
■LOVELESS ⇒ ○
■エア・ギア ⇒ △
■名探偵ホームズ ⇒ ○
■鋼の錬金術師 ⇒ ◎
■B.B.JOKER ⇒ △
■ペルソナ ⇒ △
■拝み屋横町顛末記 ⇒ △
■ハチミツとクローバー ⇒ ○
■アイシールド21 ⇒ ○
■マザー2 ⇒ ×
■フルーツバスケット ⇒ ○
■彼方から ⇒ ×
■福屋堂本舗 ⇒ ×
■うる星やつら ⇒ ◎
■ガラスの仮面 ⇒ ◎
■スレイヤーズ ⇒ ○(懐かしいな~
■蟲師 ⇒ ○
■NHKにようこそ! ⇒ ◎
■ここはグリーンウッド ⇒ ×
■ボンボン坂高校演劇部 ⇒ ×
■ロミオの青い空 ⇒ ◎(ドラマCDもあっぞ!
■ぼくの地球を守って ⇒ ○
■風光る ⇒ ○
■シュガシュガルーン ⇒ ◎
■ドラゴン騎士団 ⇒ △
■宇宙家族カールビンソン ⇒ ×
■KOF ⇒ ×
■キノの旅 ⇒ △
■グラビテーション ⇒ ×
■リボーン⇒ ○
■悪魔のオロロン ⇒ △
■スクライド ⇒ △
■魔法陣グルグル ⇒ ○(キタキタ~
■戦国BASARA ⇒ ○
■BLOOD+ ⇒ ○
■ウィンダリア ⇒ ×
■のだめカンタービレ ⇒ ◎(黒木くーんw
■よつばと ⇒ ○
■観用少女 ⇒ ×
■Jの総て ⇒ ○(漫画欲しいよぉ
■戯言シリーズ ⇒ ×
■ツバサ・クロニクル ⇒ ○
■ピューと吹く!ジャガー ⇒ ◎
■戦国無双 ⇒ ○
■Brass Restoration ⇒ ×
■キングダムハーツ ⇒ △
■三国無双 ⇒ △
■君と僕。 ⇒ ○
■WILD ADAPTER(ワイルドアダプター) ⇒ ×
■桜蘭高校ホスト部 ⇒ △
■最遊記 ⇒ ○
■ホイッスル! ⇒ △
■神風怪盗ジャンヌ ⇒ ○
■バッテリー ⇒ ○
■熱風海陸ブシロード ⇒ ×
■花より男子 ⇒ ○
■遥かなる時空の中で ⇒ △
■萌えカレ! ⇒ △
■カードキャプターさくら ⇒ ○
■先輩と彼女 ⇒ ×
■HOLiC ⇒ ◎
■ノエイン ⇒ ×
■ダ・カーポ ⇒ △
■NIGHT HEAD GENESIS ⇒ ×
■チョコミミ ⇒ ×
■涼宮ハルヒの憂鬱 ⇒ △
■NANA ⇒ ○
■好きだヨン。たーくん ⇒ ×
■つるぴかハゲ丸 ⇒ △
■20世紀少年 ⇒ △
■でろでろ ⇒ ◎

おたっくぅ~♪
意外と知らないもんだなー…



8月24日(金)02:25 | トラックバック(0) | コメント(3) | 勝手にバトン | 管理

心理テストバトン

心理テスト系に弱い渡瀬です。

心理テストバトン


次の接続詞に続けて文章を完成させてください。みな独立した文章です☆
(1)しかし、「君はいい子だな~
(2)やがて、「地球は滅びるだろう
(3)ただ、「ただ、愛していた
(4)だって、「言い訳は女のアクセサリーだもん
(5)そして、「消えていった…
次の言葉のあとに言葉を埋めて下さい。
(6)水たまりは、「小さな湖
(7)あの子って、「うざい
(8)今日の私は、「ファンタスティック!!
(9)すこしは、「勉強しなさい
(10)涙は、「明日へのステップ





【結果】
(1)『しかし』とはこれまでのことを振り返るときに必ず使います。
   つまりこの後に続く言葉は『今までの人生』を象徴します。
でも他人だもんなー

(2)『やがて』は近い未来を予想、あるいは予測する時に使います。
   あなたが今一番気になる未来…『恋人との行方』を表します。
え?地球?

(3)『ただ』これは後に『…だけ』などが続き、非常に少数なものを語る時に使う接続詞なので『一人の時のあなた』の状態がここで浮き彫りにされるでしょう。
うひゃー

(4)『だって』はもちろん言い訳する時の常套句(じょうとうく)です。あなたが言い訳する時、あなたが知らず知らずのうちに自分の欠点を語っているのです。人のせいにしてしまおうと言い訳しているはずなのに、実は『あなたの嫌なところ』をさらけだしてしまっているのです。
当たってる!言い訳を言い訳で言い訳している!!

(5)『そして』は現状を受けて、その延長線上『あなたの老後』がここに映し出されてます。
やがて人は死ぬんだよ。

(6)『水たまり』というのは真実を映す鏡の象徴でもあります。
 水たまりをどうとらえるかによってわかるのは『あなたの本当の姿』です。
湖かい?

(7)『あの子』これは他人を指す言葉ですね。他人に対する言葉は裏返してみれば他人の目に映る自分を意識する言葉でもあるのです。
 自分をつくろったり、よく思われたいと願う部分、これは『好きな人の前にいるあなたの態度』です。
うわっほ~い!うざいだってさー!私はあの子を思いながら書いたのにな~w

(8)『今日の私』、『今日』とあえて限定すると、とてもあらたまった気持ちになります。でもそこには、無理にとりつくろった偽りの心が含まれていることも事実でしょう。
 ここでは『ウソをついている時のあなた』が表れてしまいます。
私は何時もファンタスティック!!

(9)『すこしは』…出来なくてもいいからわずかでもいいから努力しなくてはと、自分を叱咤激励(しったげきれい)するような気持ちをこめたこの言葉から導かれるのは、あなたのやる気、つまり、『今年の目標』なのです。
うげげ…

(10)『涙』は喜び、悲しみ、感動とさまざまに揺れ動くあなたの心の代弁者です。
 大人への第一歩を踏み出した『初体験の時』の不安や喜びがここでわかります。
なるほどー

おもしろいなーw



8月24日(金)01:32 | トラックバック(0) | コメント(0) | 勝手にバトン | 管理


(1/5ページ)
>1< 2 3 4 5 最後