セキララ絵日記
 
まるで駄目なグラフィックデザイナー見習い日記。
 



2007年4月を表示

イラスト載りました~☆

手塚治虫ファンクラブ197号に1月頃描いたイラストを載せていただきました
ありがとうございます!編集者様!!
メトロポリスのなんだけどね、これに懲りず又送らせてもらいますよ(^∀^)ニヤニヤ
キシリトールのガムも買ったけど当たらなかった…又買うぞ!

で、今日が初登校。
だった訳ですが…1H、90分って長いよーおなか減るよー眠いよー
友達がーーーー!!
専門って、友達で入るのが多いんですかね?大体みんな友達同士で来てるみたいで話しにくい。
すっげー静かだし!
でも、帰りに私がいきなり話しかけてお友達(自分で勝手に思っている)ができました~
話が合いそうw同じ科では無いんですがね~

帰りに映画のチケット買いに行きましたw
ゲゲゲの鬼太郎とハリーポッターの。前売りは安いしプレゼントも貰えるしw
学校、映画館近いし映画観まくるんだ!!

ではでは      皿
さいはてアデュー(*ι´)



4月9日(月)20:35 | トラックバック(0) | コメント(4) | 日々赤裸々 | 管理

入学式

って昨日なのですが…
グラフィックデザイン科…12人。

ヽ(;∀;ゞ=ヾ;∀;)ノええェェェェェェェェェ?!

内、男3人。ってことは女9人…
こんな少ないとは思わなかったよ!!9人中(私以外だと8人)から友達ができるだろうか!?
かなり心配です

入学式の後、家族で焼肉喰いに行きw
その後は夜桜観に行きましたw凄い綺麗で幻想的でした!こんな近くに綺麗な桜があったのに今まで知らなかった事を後悔。
そしてそして、おばさんとボーリングやってゲーセンで遊びまくりました
ゾンビの虫バージョンみたいなゲームで虫を銃で殺しまくってたら親指にマメができましたよ…全クリできたんだけどね。

ではでは      皿
さいはてアデュー(*ι´)



4月7日(土)12:56 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々赤裸々 | 管理

明日は入学式~

今日は(も)ゆっくりできて良かった~
お昼はテレ東の午後のロードショーでエア・バディとWASABIを観れたしw(*´ω`)
色々送ったり買いに行ったり…そこのガチャポンで素敵なダンディー発見!!見た瞬間これは欲しい!と思った。

明日は専門の入学式ということで早めに寝ます!
電車通学では本読みまくろうと思います!
で、早速今日は本屋で全くタメにならなそうなマニアックな本を買いましたw

最近は、深夜ドラマのトワイライト・ゾーンが終わっちゃってOCになちゃったのでデッド・ゾーンにハマってますw

ではでは      皿
さいはてアデュー(*ι´)



4月5日(木)21:22 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々赤裸々 | 管理


(1/1ページ)