セキララ絵日記
 
まるで駄目なグラフィックデザイナー見習い日記。
 



2005年9月を表示

秘密の写真撮影会。

さぁ~て、はじまりました!毎回恒例になってきた“怪しい撮影会”!!(´∀`)b
ガッタメラータさんは一番の被害者です。
私たちの笑いのネタになってしまうのです…Uu

でも、まぁ、笑えない?
怪人三つ目男

++++++++++++++++++++++++++++++++++++



ガッタメラータに貼ってあった目を切り抜く前の目。
ホントはハチマキみたいにしてたんですが!
目のところにやったら一つ目小僧!(・Å・!!

これは私なんですが…莫迦なんて言わないで…
だって、今日は何時もより多く頭を叩かれたから…(は
最近よく頭叩かれるなぁ亜jぢおvh@r…(思考回路~ショート寸前っ!

++++++++++++++++++++++++++++++++++++



これはお嬢様…。
嗚呼。可愛い!なんか卑猥な感じですな(ヲィ
ホント可愛いですな~ぁ

++++++++++++++++++++++++++++++



嗚呼、そうそう、夏休みに描いたポスター…ゴミの奴なんだけど。
佳作だったらしいですよ。
佳作が二人。
絵が上手いお嬢様たちの中で選ばれたのは嬉しいですが、なんかふに落ちない(-Дー;)

どーでも良いですが!私の高校の文化祭で美術部で部誌を出します!!
ブログにUpしてない小説(?)が載りますし…。
部誌だけのために描かれたイラストも載せます。
上手い子ばっかなので是非貰いに来てください!(宣伝。宣伝。
あ、でも私の奴だけはオススメできませんから。

ではでは      皿
さいはてアデュー(*ι´)



9月29日(木)19:39 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々赤裸々 | 管理

カレンダーできたー!!

ちっ今日B・Jねェのかよ…。

あ!今日やっと学校の授業で作っていたカレンダーが出来ました(ノ´∀`)ノ=3
下手にも程がある感じですが…(苦
皆に欲しい言われたよ~って母親に言ったら
「お世辞に決まってるでしょうー!」って言われた。

そうだよな~…。

テーマは“杜松の木”です!
継母に殺された少年の話です。(ご飯中の人注意!

+マザーグースより+
My mother has killed me.
My father is eating me.
My brothers and sisters sit under the table.
Picking up me bones.
And they bury them under the cold marble stones.

母さんがぼくを殺した
父さんがぼくを食べてる
きょうだいたちはテーブルの下に座って
ぼくの骨を拾ってる
そして冷たい大理石の下に埋めた

継母に騙され殺された少年は細切れにシチューの具にされ実の父に食べられてしまいます。少年の骨を妹は拾い杜松の木の下に埋めました。~以下省略~

って結構グロヰ話なんですが~真ん中にその文が載ってるんで、皆が読んでました。
「怖ーい!!グロくない?!」
って。うん。グロイよ。
まぁ、これが選ばれて売られることは無いだろう…
カレンダーが選ばれると文化祭で売られるんですよ~…腐ゥ。

そうそう!昨日楽天のオークションで“ジョニーとオーリー”のサインが5000円くらいで売ってたんです!
欲しくて欲しくて!でもお金が無くて…
親に頼んでも聞いてもらえません。
「買えば良いじゃん」と言われたんですが「金が無い」って言ってやりましたよ。
シツコイですが…誕生日プレゼント貰っていないんですよ!(`Д´=3=3=3分分
「誕生日プレゼントに買って~!!」と言ったら

「アンタもシツコイねェ~!指輪あげたじゃん!」と言われました。。。
と言うのも欲しくも無い指輪を誕生日に貰ったんです。
指輪は指輪で嬉しいけどデザインがめちゃめちゃキモイんです。
誕生日に泣きましたよ…
「こんなんいらないから他のを買ってー!」と。
ホントにいらなかったのでそのまま指輪を茶の間に置いておきました…(以下省略。

そんなこんなで楽天を見ると、ホンの3分前ほどに落札されてました…。半泣き状態。

嗚呼、もっと安いの見つけて買ってやる!!!
(;`∀´)o/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~ >゜))))彡 おりゃァ―――――!!!!!!

そんなこんなです。

ではでは      皿
さいはてアデュー(*ι´)



9月26日(月)19:35 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々赤裸々 | 管理

今日もいい天気だったなぁ~。

今日はゆっくり10時まで寝て。
PCをいじって…飯食って…。
布団を干していると良い天気!空が綺麗!
と、つい写メを撮ってしまいましたよ…(´Д`莫迦ねェ

+++++++++++++++++++++++++++++++++++



そういえば昨日カラオケに行きましたよ。
いつものメンバーではなく、遊んだ事がないメンバーです。
新鮮やね…しかし!
皆、声が可愛くって綺麗で…恥ずかしいぢゃぁねェか!!!
低くて低くて…恥ずかしいったらありゃぁしないわよ!

いつもどーりTOKIOとキンキを歌い。
アニソンも歌った。(・ω・)たりめーだろ。

そしてCoccoにALI PROJECTを歌うと皆に…
「怖い怖ーい!」
と言われつつ3曲も歌ったよ
Coccoは無理だった…。難しいよ。
ALI PROJECTは歌詞が好きなんだけど…早くて追いつかなかった(苦(´Д`=3
でも何だか心にチクっと切ない感じになるから好き!

その後は(※注 オフレコねw
おじゃる丸の電ボの“恋をいたしましょう”を歌うと…
可愛いと言ってもらえたよ。あたしゃぁヒかれると思ったけど…。
声優になりなとも言われちまった…。
声優だったら洋画のをやりたいなぁ~.oO(-w-)遠い目

しかし12頃から歌っていたため私の声は嗄れてしまいましたよ。。。ので途中で帰らせてもらった。
雨が降っていたのでお母さんに迎えにきてもらった。
その間一人でゲームをしていると…

風船をわって中に入っている玉を落とし1等~4等の穴に入れば景品がもらえるというゲームをやると3等が当たりました!
店員さんを呼ぶと

「このマリーちゃんのスリッパがいいよね?」

と言われました。

マリーちゃん!?

すると可愛いマリーちゃんのスリッパが景品にありましたが…どう見ても足が入らない!(ヲィ
でも、ソレより私に可愛いマリーちゃんのスリッパを進められるなんて!
初めて認められてもらった気がするよ。。。

ところが私が目を引いたのは“喰虫植物!つまりハエとか食う植物ですよ。
あーまた趣味悪いとか思ったでしょ?まぁいいさ。人間だもの。
それをくださいと言うと
えぇ?!これがいいの?!」と驚いてましたよ。腐腐腐w

そんなこんな。

ではでは      皿
さいはてアデュー(*ι´)



9月25日(日)20:11 | トラックバック(0) | コメント(2) | 日々赤裸々 | 管理

バス旅行。

今日、母が当たったバス旅行のおまけについていった。
バスに乗り込んだら「八番にお乗りください」と言われ乗り込んだら既に五月蝿いおばさんたちが!
きっと、おばさんたちが間違えているのでしょうがキレられそうだったのでウロウロしてました…が…誰も助けてくれませんでした。(←当たり前

するとバスガイドさんが来て五月蝿いのに言ってくれて五月蝿いのは退いた。
退いてくれたのは嬉しいが、私達の後ろだったのでこの先真っ暗でした。
思ったとおり五月蝿い
椅子をガタガタと揺らし、大声で笑う。(映画館でよくいるよね
こういう女大ッ嫌いw(´∀`)腐腐

テンポのいいガイドの姉さんの話を聞きつつ色んなところへ行ったよ…。
徒歩栗饅頭と干し葡萄と山葵漬けの販売所(?)に宝石加工所(?)にチーズケーキの工場(?)

山葵も干し葡萄も食えないんで私はあまり見なかったんですが…皆恐ろしいほど買ってましたよ。
その後に貴金属かな?宝石加工所へ…宝石(石)は好きなんですが、あまりの高さに見るしか出来ませんでした。
カメオって素敵ですね~(・∀・)ほー
にゃんこのカメオを見つけ手にとってみる…
20万!?ソレくらい高かったので、元に戻した。
チーズケーキの試食があるって聞いていたので凄く楽しみにしていたのですが…予想以上の小ささガイドさんが先に言っていたのですが…ホント予想以上です。(ヾ; ̄∀ ̄)ノ□
だけど美味しかったのでお土産に買ってもらいました。

その後は河口湖の食堂でお昼。
ヘルシーご膳とか何か安そうな感じだったのであまり期待していなかったのですが様相以上のヘルシーご膳でしたよ!ヤッタァー!\(`∀\)(/`∀´)/ヤッタァー!
昔行ったバス旅行のお昼は散々だったので嬉しかった~★
何より揚げたてのワカサギの天ぷらがも~う絶品★ワカサギはおかわり自由だったのでいっぱい食べましたよ。わ~いヽ(´∀`ヽ)(ノ´∀`)ノわ~い
ちゃんと、こう、頭が取ってあって、内臓も取ってあってw
そこから見える風景も中々ですた。

その後、問題の画像のリフト。
500万株と書いてありましたが、予め「今は花の季節ではないのでご了承ください」と言われてたんですが、そんな事なかったです。
空気は澄んでたし、少ないけど花も咲いてたし、何より風景が良い!
でも、これ、怖かったです。マヂで。(高い所嫌い
高山植物の所に不思議なキノコが生えてましたぜ!

+++++++++++++++++++++++++++++++++++



そうそう、そこでモグリ滝?が流れていたよ。
嗚呼、自然って良いねw(.∀・)ノ はーい先生

リフトを降りるとお土産やさんへ…
色々売ってましたね~でも、あんまり金が無かったので買わずに…(金欠ララバイ♪
ハイジのグッズが可愛くて欲しかったけど駄目駄目よぉ~

そこで見つけたのは本物の蠍のキーホルダー虫系はゴキブリと蜂以外ならOKなので買ってしまいましたよ。はい。あ。悪趣味とか今頃わかっても言わないでね★(*`∀´)b OK?

その後は世界の雑貨のお店へ…
その時発見したのはグォン・サンウなどおばさん達を虜にする悪魔(ヲィ)のグッズ。
私は母に見せるとグォンのキーホルダーを三つくらい買ってましたよ。
見てるこっちからするとキモイきがします。(多分きっと子供はそう思っているはず(は・・・((((( -∀・)_□

+++++++++++++++++++++++++++++++++++



レゴよ!レゴ!
いやぁ~いつ見てもレゴは素晴らしいね。
と、レゴ王国に参上。
周りを見ると、やっぱり子供ばかり~…
入るのにお金がかかるらしかったのでブラブラ~…(ヲィ
子供に混じってレゴで遊びたかったなぁ…...ρ(.∀.)いいもーん

その後ホテルの中のゲーセンで二人で遊ぶ。
じゃんけんのゲームで景品がもらえるというの!じゃんけんで!(ってのがあったのさ)
不二子ちゃぁ~ん!!そう、不二子ちゃんのキーホルダーを見つけてしまったのですよ…。
私は早速やってみました。
「不二子!不二子!」

ところが…何を血迷ったのか景品を選ぶ時点で不二子ちゃんではなくなってしまい。
今回は気楽に行こう…とピピピっとやったらいつの間にか2個取れてましたよ…Uu不二子ぉ~…
その後三回くらいやっても景品が不二子ちゃんに選択できないので諦めました。

そして、バスに乗り帰りました。

夕飯はよく良くラーメン屋。ラーメン屋なのにいつも私はチキンライス。キリンレモンがとても美味しかったよ。

今日は楽しかったね(;・∀・)r ●~ 不発。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++



嗚呼、長々スミマセンね。
昨日から小説を書いているんですよ。短編ですがね。
まぁ、送ってもどうにかなるって事は100%ありませんから期待なんてこれっぽちもせずに徒然と書いておりまする。

ちくわさん、今日ちょっとふてくされてました。

ではでは      皿
さいはてアデュー(*ι´)



9月23日(金)23:47 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々赤裸々 | 管理

また馬鹿やっちまった…。

部活があるとついついやってしまう…Uu
あの3人が揃ってしまうと…
でも面白いからいいっしょ♪(´∀`b

++++++++++++++++++++++++++++++



鼻に突っ込んじまいました。
卒業式の写真で一人くらいこういう奴いそうですなw
笑っちまうなぁ~(。∀。))))うっひぃ~

++++++++++++++++++++++++++++++



部誌様に描いた陰陽師、安倍清明の母と伝説もある葛の葉を描いてみました★
Doっすか?

汚くて小さい画像にしましたが…Uu
やっぱり汚い。腐腐腐

手塚治虫先生の悪衛門を読んで悪衛門も葛の葉も好きになりましたw
んで描いてみたんですがね。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++



これも部誌の絵。
まだ下書きの最中ですが…私的に美人に描けた。

色も塗ってみようかな~とw

学校祭で無料配布があるので是非。

嗚呼、後、一発、妖怪絵も載せるンで、それも是非。
とりあえず普通にリアルです。
気持ち悪いです。

明日はバス旅行~♪

ではでは      皿
さいはてアデュー(*ι´)



9月22日(木)22:39 | トラックバック(0) | コメント(2) | 日々赤裸々 | 管理


(1/5ページ)
>1< 2 3 4 5 最後