セキララ絵日記
 
まるで駄目なグラフィックデザイナー見習い日記。
 



ゴーストシュリンプ
~説明~
200円のガチャポンで手に入れたゴーストシュリンプなる生物の世界を私と友達で築き上げていきます!!

200円で手に入れた世界

今のガチャポンって凄い。
生き物さえコインを入れてレバーを回すだけでポンと出てくるのだ…
さて、今回私が手に入れたのはゴーストシュリンプなる生物です(^-^)

何でそんなガチャポンやったのかって、あるクラスに蟻を観察できるアントリウムがあったのが羨ましかったのと、一緒に育てる友達と私がそういうのが好きだったからです。

100均でガラスの瓶とビー玉を買い…(写真参照

1日目…カルキ抜き
2日目…塩投入、一日置く

そして明日、3日目は乾燥した卵を投入します!

20日で成人(?)し、子を成すらしいです。

学校の教室の後ろの机で繰り広げられる世界!!
410円で手に入れた数百もの命!!

本当に命が誕生するのでしょうか?
楽しみでもあり、恐ろしくもあります。

ではでは      皿
さいはてアデュー(*ι´)

愛の一票を宜しくお願いします!!
ブログランキング



6月3日(火)23:06 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゴーストシュリンプ | 管理


(1/1ページ)