セキララ絵日記
 
まるで駄目なグラフィックデザイナー見習い日記。
 



家族旅行

先週の金曜から家族で伊豆に旅行に行ってきました。
ホント喰ってばっかだった…
夕飯がカニの食べ放題だったからね…正月さえ足3本位しか食べないのに欲かいてズワイの足10本位食べた(勿論普通の食事も残さず=食べすぎて気持ち悪くなりました。
温泉嫌い(お風呂は好き)の私も露天風呂で星のない夜空を眺めてみたり(・з・)
とにかくのんびりできた1日でした。

次の日は熱海城に行きました。
何故か親子3人で春画展も見に行き…(春画も良いが、秘宝館の方が行きたかったなーまあ親子で行くような所じゃないがね
その帰りに箱根でお昼ご飯を食べました(b*^^)b
とろろいくら丼!なかなかの美味!!

さて、私事ですが…今週はたいへんな週でした。
祖母が倒れ、母が追突事故にあい、私も前々から腹痛があり病院に行ったら病気が見つかり…多分入院します(;д;)
でも、祖母も母も私も生きている。ってことは幸運なのかな。
いろいろな事が起きすぎて落ち込んでいる時、彼氏に励ましてもらって…本当ありがたいな、と思いました。

頑張ります!

          皿
さいはてアデュー(*ι´)クリックお願いします
ブログランキング



3月20日(土)20:50 | トラックバック(0) | コメント(2) | 日々赤裸々 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

お久しぶりです!

入院!?
大丈夫かい(;Д;)
お大事にね…;;;;


 by まい | 3月21日(日)14:53

まいちゃんへ

お返事遅れてごめんね;;
入院は免れたよ~2つ病院行ったけど「ラッキーだったね」って言われたよ。ホント入院にならなくて良かった。


 by ちま | HP | 3月31日(水)20:49


(1/1ページ)