セキララ絵日記
 
まるで駄目なグラフィックデザイナー見習い日記。
 



2009年5月を表示

黄金週間、黄金週間…一人だけど!

この黄金週間という人がゴミの様に沸く休日にあえて挑む私。
慣れって怖いですねー最近運転が楽しいし、スピードも出しちゃう。

死にそうな顔のお父さん…

デレデレした男…(勿の論、隣には彼女(しかも鈍い

わたしゃあ、一人で行くぜ!!!!!!!!!!

友達の誕生日プレゼントを買いに!!!!!!!!

ごめんね、マキシマムザホルモン爆音で聴いてて!!!!!!!!フフ

明日は映画見に行く。明後日は友達とデート何気に充実する予定(あくまで)の黄金週間☆

最近2人くらいに「いい女になった」って言われましたよ…多分スーツだったからだろう。
あ!仕事で結婚式場の撮影に行きました。友達も観客として頼んで快く来てくれましたよ~ありがとう。


           皿
さいはてアデュー(*ι´)クリックお願いします
ブログランキング



5月3日(日)14:24 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々赤裸々 | 管理


(2/2ページ)
最初 1 >2<