セキララ絵日記
 
まるで駄目なグラフィックデザイナー見習い日記。
 



もう10月か~…

クリスマスーお正月ー誕生日ーなんてやってたら、もう10月なんですね(・д・;)
1年てあっという間
そろそろ住む所とか探さなきゃいけない。

そういえば昨日高校ん時のクラスメイトの子に久しぶりに会ったら、最初私だと分からなかった。
「痩せたの!?どうした?病気?!」と言われたwヲィ
学生のことに比べるとホント痩せたけど、もうちょっと痩せて綺麗に(それは元がダメだから無理か;)ならなきゃ。

そして今回の記事の更新も彼氏の家のパソコンをお借りして…w


          皿
さいはてアデュー(*ι´)クリックお願いします
ブログランキング



10月2日(日)12:57 | トラックバック(0) | コメント(7) | 日々赤裸々 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

うっはぁぁぁぁん!!

862rK3S4
マジかよこれぇwww
宝くじよりよっぽど儲かんじゃねwwwww
俺超勝ち組wwwwww
http://291d27H4.win.3f3xp.com/291d27H4/


 by まさし | Mail | 4月13日(土)05:41

5ラウンドってw

Mimn8FzR
騎乗位大好きな俺でも
さすがに5ラウンド越えると肉体的にきついっすww
http://s8TGZOkj.glinds.info/s8TGZOkj/


 by M男 | Mail | 4月27日(土)08:09


(2/2ページ)
最初 1 >2<