セキララ絵日記
 
まるで駄目なグラフィックデザイナー見習い日記。
 



勝手にバトン
~説明~
勝手にバトンやりますw

1番バトン

1 貴方が一番切なくなる瞬間は?
  自分が幸せに生きていること
2 貴方がこれだけは一番譲れない!という事は?
  嘘をつけないです
3 貴方が今までで一番泣けた物語は?
  最近ではドラマのがばいばあちゃんで先生の優しさと名言で何度見ても泣いてしまいます
4 貴方がこれだけはどうしても一番笑ってしまう!というものは?
  馬鹿な(行動をとっている)人間を見てるとき(ヲィ
5 「貴方が一番嫌いです。」と知らない人に言われた貴方。そのリアクションは?
  「私も貴方が嫌いです。」リアルにあったら「なんだテメェは?」って言いそうw
6 貴方が死ぬ前に一番やりたい事は?
  子供を駄目なオトナにならぬようまめに育てる!
7 貴方が「もう駄目だ…」と今までで一番思った瞬間は?
  そりゃぁ何度も…一番は包丁を出されたとき(二度ほどw
8 ジャンルをとわず貴方が一番好きなキャラは?
  辛い過去を引きずってる人、又は辛い過去があった人(スパイダーマンとかねw)それっぽい人
9 貴方が世界で一番、この人だけは許せない!という人は?
  マナーを守れないヤツ。怒りや欲望だけで人を傷つけ殺すヤツ。不潔なヤツ。(言い出したらきりがない!
10 次に回す五人をどうぞ! 
   ご自由に

バトン♪バトン♪



3月3日(土)00:42 | トラックバック(0) | コメント(0) | 勝手にバトン | 管理

面白バトン

面白バトン

ルール1:自分の携帯で入力して一番最初に出てきた文字(変換候補)を書く
ルール2:へんなのが出てきても変えないでちゃんと書く

【あ】あっても
【い】いても
【う】うん
【え】映画
【お】思い出して(何でだろ?

【か】考え
【き】気が
【く】癖
【け】決定で
【こ】ことが

【さ】財布
【し】しまい
【す】すみますか(は?
【せ】セット
【そ】そうだね

【た】楽しい
【ち】ちょっとした
【つ】続けた
【て】…
【と】逃避(現実ね

【な】悩む
【に】にします
【ぬ】沼津
【ね】年
【の】野

【は】初めて
【ひ】百(鬼夜行!
【ふ】福袋
【へ】返事
【ほ】本日

【ま】まし
【み】みたいに
【む】無情(ああ無情
【め】滅入る
【も】もらってないよ(何を

【や】夜
【ゆ】雪
【よ】様に

【ら】落札
【り】リバティーン(デップ
【る】ルパン三世
【れ】レシピ
【ろ】ろくし

【わ】悪い
【を】ヲィ
【ん】んでは

わっほ~い!!(´∀<-☆



2月22日(木)21:29 | トラックバック(0) | コメント(0) | 勝手にバトン | 管理

好きなもの1番バトン

勝手にバトンをやるのが好きですの。

【好きなもの1番バトン】(3番までもありますが…)


①好きな食べ物
 餃子寿司、唐揚げ。I♥オヤジ食
②好きな飲み物
 紅茶、甘酒、ココア
③好きな仕事
 少人数で絵関係
④好きな血液型
 A型。Bは勘弁
⑤好きなテレビ
 昼ドラ。再放送のドラマ、アニメも好き
⑥好きな芸能人(♂と♀)
  
  ♂:高倉健さん
    西田敏行さんも好き。
  ♀:高木美保さん?
    管野美穂さんも
              
⑦好きな色
 と黒も好き
⑧好きな香水
 ゴースト・シアサマー
⑨好きな数字
 
⑩好きなスポーツ
 最近はバレー  
⑪好きな映画
 スリーピー・ホロウ
⑫好きなお酒
 焼酎
⑬好きな曲
 マグロ。ぐーるぐる
⑭好きなお笑い芸人
 ヒロシ、あの性格好きだ。消えないで欲しい。
⑮好きなお菓子
 チョコ
⑯好きなカップメン
 スタミナ系
⑰好きな動物
 
⑱好きなブランド
 シンアンドカンパニー
⑲好きな漫画
 BJ。でろでろ
⑳好きな季節
 
最後に好きな異性のタイプ
 変な人、でも冷静で優しい
次にバトンをまわす人3人
 お好きにどうぞ。



2月20日(火)17:48 | トラックバック(0) | コメント(0) | 勝手にバトン | 管理

一言バトン(後

■実家に恋人をつれていく・・・『うちの家も親も変だから
■好きでもない人と付き合っていた・・・『誰が!?
■ファンクラブがあった・・・『!?
■バレンタインにチョコをあげる・・・『お返しは5倍でお願いします。
■バレンタインにチョコをもらう・・・『お返しは何がいいですか?
■恋人に手作りマフラーを贈る・・・『無理ですw
■手作りマフラーをもらう・・・『ありがとう
■ペアルック・・・『キモ!!
■恋人色に自分を染める・・・『自分は自分。
■恋人との携帯会社はおそろいが基本・・・『何だっていいじゃん
■好きな人がいる・・・『誰だい?教えなさい。
■ほれやすい・・・『人の性
■腕枕すき・・・『サタデーナイト症候群
■過去の恋人との品・・・『大切なものはとっておいてー後は焼く。
■果たせてない元恋人との約束・・・『ごめん
■今までの恋人10人以上・・・『そんな○○○じゃないよ!
■恋人の親と食事・・・『イメージを壊してすみません。
■歯ブラシを2本並べて過ごす・・・『素敵
■3年以上付き合う・・・『その前に…
■アッシー・・・『メッシー
■貢ぎ・・・『馬鹿め
■忘れられない人・・・『いつか忘れる
■抱きしめ好き・・・『実は好き
■ドラマのような経験・・・『ブス恋!
■恋は活力・・・『人によっては
■アブノーマル・・・『無』
■好きの意味がわからない・・・『分からない。気持ちなんてすぐに変わる
■ビビビ・・・『うううう
■ナンパ・・・『死ね
■遠距離恋愛・・・『信用しあうことが大切だね。
■文通・・・『楽しいよ
■お姫様抱っこ・・・『シュワちゃんみたいな人しかできないだろうね
■ビックリプレゼント・・・『いらない
■キスイヤに出た・・・『海外旅行!!
■10万円以上のプレゼントをもらう・・・『机の中に…
■恋人のために禁煙・・・『吸わんもん
■親に別れさせられた・・・『本気で好きだったら駆け落ち。
■赤い糸を信じている・・・『美男美女限定の赤い糸は存在する。
■最近白馬の足音が聞こえる・・・『全く
■~フェチ・・・『メガネ!!
■恋がしたい・・・『何か疲れた。
■次にバトンを回す5人
ご自由に!

おもしれー(´∀`)ムフフ
私の性格丸分かり。



2月20日(火)17:46 | トラックバック(0) | コメント(0) | 勝手にバトン | 管理

一言バトン(前

一言バトン
『』内に思いついたセリフや気持ちを書いていくものですw
■告白する・・・『わたしはあなたを幸せにはできないかもしれませんが、わたしは絶対幸せになります』(ヲィ
■告白される・・・『何のバツゲームですか?
■同性に告白される・・・『ごめん
■片思いで告白して振られる・・・『無』
■ラブレターをもらう・・・『何のバツゲームですか?
■ラブレターをあげる・・・『とりあえず読んでください
■芸能人に恋・・・『夢』
■キス・・・『喋らんでしょ』
■駅のホームでキス・・・『無』
■公園でキス・・・『無』
■人前でのキスなんて平気・・・『平気じゃねぇよ
■同性とキス・・・『無』
■恋人と手をつないで街を歩く・・・『嬉しいな』(キモ
■恋人とのプリクラをどこかに貼って過ごす・・・『別れるまでの偶然の産物
■話したこともない人を好きになる・・・『切ねェ!
■きよしが好き・・・『KIYOSHI!
■私、ひろしが好き・・・『何ひろしだい?
■年上が好き・・・『いいと思うよ
■年下が好き・・・『頑張れ
■外見重視・・・『人は見た目が九割!
■最近結婚を意識・・・『早く結婚したい』(ヲィ。まだいいや
■結婚をした・・・『一緒にヲタクの家族を作りましょう
■子どもを産んだ・・・『ヲタクに育て上げるぞ!
■ダメな人を好きになりやすい・・・『それはない
■人と温泉旅行・・・『家の温泉が良い!
■指輪をもらう・・・『何これ!入らないじゃん!
■指輪を贈る・・・『はめなくても良いので捨てないでください。
■恋人と「結婚しようね」と約束する・・・『口約束なんてあてにならない
■恋人とのメールは欠かさず・・・『面倒だなぁ
■嫉妬深い・・・『嫉妬に狂うがいい!!
■二股以上した・・・『それは無い』
■二股以上された・・・『死ね

全部できなかったので前後で



2月20日(火)15:48 | トラックバック(0) | コメント(0) | 勝手にバトン | 管理


(3/5ページ)
最初 1 2 >3< 4 5 最後