セキララ絵日記
 
まるで駄目なグラフィックデザイナー見習い日記。
 



勝手にバトン
~説明~
勝手にバトンやりますw

映画バトン

ホントはもっと長いバトンがやりたいんだけど…

★映画バトン

◇初めて映画館で観た映画
クレヨンしんちゃんかドラえもん…私が覚えているのはジュラシック・パーク
◇最後に映画館で観た映画
バブルへGO!!
◇最後に買ったDVD又はビデオ又はLD
ハリー・ポッター
◇よく見る、または特別な思い入れのある5本
ニュー・シネマ・パラダイス(誰が何と言おうと泣ける。音楽も言葉も心に響く
タイタンズを忘れない(随分前に観たけど泣きまくったのは覚えている…青春系嫌いなのに何故でしょう…
スリーピー・ホロウ(映画好きになった原点
ショーシャンクの空に(大、どんでんがえし!
グリーン・マイル(怖くて怖くて、でも泣いた
嗚呼…他にもいっぱいあるのに…◇バトンを渡す5人
ご自由に



2月16日(金)23:20 | トラックバック(0) | コメント(0) | 勝手にバトン | 管理

幽霊バトン

面白そうなのでやってみます(´∀`)

幽霊バトン

Q幽霊は見たことある?
それらしきものは
Qお化け屋敷に行くのと、ホラー映画観るのと、どっちが恐怖?
人間が演じるお化けは怖くないけど機械とかのお化けは怖い。
ホラー映画は基本的に怖くない。

Q死後の世界を信じる?
どうだろう…一応あると思う
Q死んだら綺麗な花畑が出てくると思う?
無い
QDEATH NOTEを拾いました。さてどうする?
月と同じことするかも
Q幽霊が目の前に!でもその幽霊は理想の人だった!さぁどうする?
とりあえず話しかける
Q自分の部屋に幽霊が住み着き出した!でも引っ越すお金は無い!どうしよう?
自力で祓うか(無理)…友達に頼むかも
Q自分ちに実はずっと使われてない井戸があったら?
嫌な雰囲気がしたら近づかない。
Q着信アリの様に自分にもその着信が来たら?
泣く
Qあ!貴方の後ろに何か居ますよ?!
別に
Qジェイソンとフレディどちらを仲間にしたい?
フレディ愛
Q幽霊と生身の人間どちらが怖い?
どちらも怖い…どちらかと言うと人間じゃない?
Q最後にバトンを回す人
今、このブログを見ている暇な人!(ヲィ

おもしれーもっとやろー!



2月16日(金)22:08 | トラックバック(0) | コメント(0) | 勝手にバトン | 管理

どうしますかぁ?バトン

何故か土曜の夜にバトンをやりたがる渡瀬です。
今回はどうしますぁ?バトンです…

どうしますかぁ?バトン  

●100万円落ちていますどうしますか!?
とりあえず、その場で少し考えてから交番へ…
●あなたの大好きが目の前にいますどうしますか!?
リアルだったらチラ見?
●あなたの大好きな人が前方から歩いてきますどうしますか!?
別に
●だいっきらいな食べ物が出てきましたどうしますか!?
あんま無いからな~大嫌い…テーブルから落とし食べられなくする。
●メイド服が落ちていますどうしますか!?
友達に着てもらうw
●映画を観にいくことになりましたどうしますか!?
その映画館の近所の美味しいレストランを調べておく(´ω`*)
●バイトをはじめることにしましたどうしますか!?
憂鬱だが生きていくためには仕方が無い
○自分で問題を考えてこのバトンに足してください。
とても愛している人が死んだらどうしますか?
○最後に回す人を3人ほど
ご自由に~



2月3日(土)00:48 | トラックバック(0) | コメント(0) | 勝手にバトン | 管理

もしもバトン

勝手にバトンやりまくろう!

もしもバトン
1. 理想の女(男)が記憶喪失で落ちている。
  「私は貴方の恋人だったの」と嘘をつく。
2. 歩いていたらサインを求められた。
  理由を聞いたら書くかも
3. 引き出しからドラえもんが出て来た。
  一緒に暮らすw
4. 殺し屋に「死に方くらい選ばせてやるよ」と言われた。
  殺し屋の目の前で自殺
5. 見知らぬ大富豪に遺産を残された。
  何故だか知らないが城を建て、海外のオークションで美術品や映画グッズを落札し、ミュージアムを作る。それでも余るようだったらいろんな所に少しづつ寄付。老後を楽しむ。
6. 初対面で「B型?」と聞かれた。
  嫌。B型は嫌だな~
7. 預金残高が増えていた。
  ラッキー(´ω`*)
8. カモシカの様な脚にされた。
  タムナスさんと一緒に暮らし癒される。
9. 前に並んでる人に「俺の背後に立つんじゃねぇ!」と言われた。
  「てめぇが前に立つんじゃねェ!」
10. 「犯人はあなたです!」と言われた。
  「ばれてた?」
11. 鏡をみたら目がヤギ目になっていた。
  どうせなら猫目になりたかったな~…
12. 尻の割れ目が消えていた。
  これから色々どうしょう!!
13. 偶然手に取った本の主人公が明らかに自分だった。
  訴えてやる!!
14. モナリザがこっちを見ている気がする。
  いろんな角度からモナリザ観察。
15. バトンを回す人
  お好きに。

おもしれ~(>∀<)ノ



1月20日(土)00:48 | トラックバック(0) | コメント(0) | 勝手にバトン | 管理

キャプテン翼バトン

凄い面白いサイトみつけましたよ~!
究極!バトン作成マシーン
自分の生年月日を入力するとバトンを作ってくれるんですw
私は「キャプテン翼」バトンでした(・∀・)ウヒョ

●「キャプテン翼」バトン

Q1:一番好きなキャラは誰?
   日向君しかいない
Q2:一番印象に残っている試合はどれ?
   南葛VS明和
Q3:ボールが友達な人ってどう?
   そんな事言うのはヤツしかいない!!
Q4:ロベルト本郷とやっていく自信ある?
   ブラジルには行きたくない。
Q5:「スカイラブハリケーン」っていうネーミングどう?
   ださい。そんな事言うのはヤツしかいない!!

おもしれ~w



1月20日(土)00:23 | トラックバック(0) | コメント(0) | 勝手にバトン | 管理


(4/5ページ)
最初 1 2 3 >4< 5 最後