セキララ絵日記
 
まるで駄目なグラフィックデザイナー見習い日記。
 



2005年12月3日を表示

妄想末期症状。

※“ハウ●の動く城”が好きな方は読まないほうがよろしいです。

木曜は放課後お嬢さんと学校に残り“家のこと”とか“妄想”色々話しました。
そのときに出てきた話がハウ●の動く城!
DVDを二人とも買い、観た、という話になり(テスト期間中ですw

一番印象に残っているのが(私の中で
ハウ●のケツ★(映画の中でチラリと見せる、その美しいケツ)| | ヽ(-∀-; ) あうち。
それを話すと…
「じゃぁ!“ハウ●の動くケツ”だね★
と、可愛らしいお嬢さんは微笑んで言いました。

その“ハウ●の動くケツ”の妄想を延々と語り合いました(一方的か?
次の日(つまり今日)、テストのプリントにイラストまで描いてくれましたよ!!
メチャメチャ笑っちゃいましたよ…\(~ヘ~;)(・∀\)頭大丈夫?

だから腐ってるとか言われるのかな?(腐腐腐ん

ハウ●萌っ!!

ハク萌ッツツツッ!!

イケナイ!!発作だゎ!!州´∀`州 うふふ♪

++++++++++++++++++++++++++++++++++++



これは…私の大好きなお店で貰ったシール(ノ〃'∀')ノオオオォォォ-
カッコいいっしょ?

あ、そうそう“肉”のCD聴いた?観ました。
最高です!ホントっ絶対、天才が集まってるよ。分かる人には分かるはず(*v∀v)ドキドキ
オリジナル・ドラマ?がスンゴイ面白かったわ~君、足太いねェ~(は

んで、今、期末真っ最中です。
後は月曜日に保健とデザインのテストがあるだけです。
まぁ、これは何とかなるだろう…

それより…英語ですよ…英語…

3学期…私、学校いないかも知れません。はい。
英語、あのオゾマシイ恐ろしい赤点をくらうかもしれません…(;´∀`)ノ| 柱|トホホ
勉強しても英語だけは少し間が空いたら忘れてしまいます。馬鹿です。やっぱ先生で好き嫌いが決まるな。
ホント、みなさんサヨウナラ。

今日はちなみに世界史と理科でした。
世界史は…70とれるかな~?って感じ。理科は平均は行くだろう。問題は英語だよ。助けて。

それに…修学旅行もある…ホント泣きたい。
きっと修学旅行で泣いてしまうだろう。眠れないし
笑いのツボが同じ子居ないかしら?(*´∀`*)プッ

今日も早く学校が終わったので映画を観ましたw
ホントに映画は私を癒してくれる…しかし、今回のはグロくて気持ち悪かったな~
イグジステンズって映画なんですがね~…でも何だか有り得る話だった┬┴┬┴┤(・∀├┬┴┬┴ ちら りずむ
でも、ハリーポッターとか今日やってたから良しだな。

明日はバイトですが4時くらいに寝るつもりです。
今日、深夜ジョニー・デップが主演の映画がやるんですよ!(DVD持ってるくせに)
一緒に観ませんか?(嫌?嫌でも連れ出すぞ!

本読みた――――い!

ではでは      皿
さいはてアデュー(*ι´)



12月3日(土)00:52 | トラックバック(0) | コメント(1) | 日々赤裸々 | 管理


(1/1ページ)