セキララ絵日記
 
まるで駄目なグラフィックデザイナー見習い日記。
 



2005年6月30日を表示

美しき妖精

これは…夢です。
私はお友達と(女3男3知らない子もいた)あるデパートにいて…地下のゲームセンターに向かうためエスカレーターに乗っていました。
何か分かりませんが…頭がガクンとなって私だけ無重力状態になりエスカレーターの中で天井にぶら下がっていました(は
その光景を見てお友達は「降りておいで」と言い、これまた簡単に降りました。
お目当てのゲームセンターに着くと(このゲームセンターは私の夢によく出てきている)私は一人で爆走しました。
誰かが見ていると集中できないのでw(?)
そこでバーバパパ(知ってます?)のキーホルダーが山積みになっているUFOキャッチャーを見つけ何となくやってみました。
思ったと通り簡単に3つ取れて取り口を覗き込んだ瞬間…

妖精!?

取り口の中に何と目茶目茶キレイな妖精が!(どんなんだよ
とにかく、人形みたいに綺麗で…
黄色と緑がかった色ので。
何故か体育座りしていました&
その妖精があまりにも綺麗だったので手を突っ込んで取ろうと頑張りましたが短く太い腕は届きませんでした…
ので、近くにいたお友達を呼び取ってもらいました。

その妖精は行き成り
「お腹減った何かちょうだい」
と言いました(爆)
何かあるかな?と思い自分のバッグを漁ると
大量のパンが!!
自分でも驚くほど大量に入っていたので一つ美味しそうなパンを妖精にあげようかとパンを持っていく。

しかし!

私は莫迦な子です、途中でパンを落っことしてしまいました…
残ったのは欠片。
それを妖精にあげると妖精は…

「ケチね」
とハッキリ言いました。
そして余程お腹が減っていたのか私の手を食いそうな勢いでパンの欠片を食ってました。

ここで夢は終わりましたが…
どんなんでしょうねw
この夢。かなりなワイルドファンシーですよね★
その夢を皆に言いたかったがきっと、私のことを唯の変態と思うからあえて言いませんでした。


↑の羊(?)ちゃんはお友達がゲームでとったお人形。
奇妙な回転をします



ゴキブリの話。

今日の夜中、蚊が耳元でブンブン言っているのを聞いて起きました

蚊を殺すまで寝ないと決めた私は胡坐をかき、そこ等中を見渡し、もしかしたら刺されるかもしれない…と思い、さり気なく動いていた。

私は気付いた。

窓が開いている…

余にも蒸し暑いので開けていた窓。
一応網戸があったので虫が入るはず…
!!
何と…網戸が…網戸の…網戸に…穴が!

多分ちくわさんが引っかいて開いたのでしょう…

そこから乱入。

何だ…畜生。と思い窓を閉めると窓のさんにカサカサと…

ピギャ―ぁあッ

小さきゴキブリが…!!
自分の部屋で初めて見ました(初・体験)
あまりに驚いたので飛び跳ねました。
しかも動きが早い!のなんのって…
言っちゃ悪いですが隣の家が凄い臭くて湧いたのでしょう…

隣の家からコンニチワ―だったのかな?

半泣きでティッシュを取りヨシ!と気合を入れたものの…すでに時遅し…
蛻の殻。
あれは幻想…?それとも…恐ろしすぎて部屋に戻るのが怖いです…

ゴキブリも怖いが女も怖い。

明日もプールです…
着替えが面倒でふわ~…

ではでは      皿
さいはてアデュー(*ι´)



6月30日(木)21:40 | トラックバック(0) | コメント(1) | 日々赤裸々 | 管理


(1/1ページ)