セキララ絵日記
 
まるで駄目なグラフィックデザイナー見習い日記。
 



2006年1月1日を表示

あけましておめでとうございます(´∀`)b

嗚呼、今日から新しい年…
ここ数年初夢とやらを見たことが無い…やっぱ皆見るのだろうか?

今日は家族で映画を観にいきました。
“ハリーポッターと炎のゴブレット”です☆これは毎年映画館で観る作品ですが~いやぁ~今回結構怖かったわ(・Д・;)うん
その後でパンフレットを買った、ついで(?)にBJのヘッドノッカーとジョンコの店(?)のカード…それを手に入れ帰ると…パンフレットが無い!!
半ギレで映画館に電話すると(てか自分が悪い)送ってくれるらしいっすよ。
全く…新年早々良い事ねェ!

その後おばあちゃんち行っておせち食って一人でダイエーへ行きました(暇人万歳―――――(ノ’∀’)ノ!!!!!

家に帰ると年賀状が…年々少なくなっていますね…(泣
全く…ミルコも負けるし…どうなっているんだ!
ボビーが勝ったことくらいしか嬉しくない!

明日はバイトだし…早く寝なくちゃ★

ではでは      皿
さいはてアデュー(*ι´)

この図は嫌がるちくわちゃんを押さえつける変人の図w



1月1日(日)20:40 | トラックバック(0) | コメント(3) | 日々赤裸々 | 管理


(1/1ページ)