セキララ絵日記
 
まるで駄目なグラフィックデザイナー見習い日記。
 



2006年11月30日を表示

やりましたーwwww(*>∀<*)b

今、ヤフオクがタダなので入札してたりしていたのですが殆どいいところで落札できなかったり~が多かったのですが…今、初落札成功しました
前から欲しかったのですが絶版とか重版未定だしオークションでも5000円…高かったので諦めていましたが1000円(最終的に1100円で落札しました)で発見!!状態良好!!初版!!帯付き!!文句無しです…
で、一体何を落札したのかと言うと、私が異常に愛している映画“スリーピー・ホロウ”のアート・ブック(´∀`*)
今、最高にハッピーですw
最近ついていない事ばっかりでしたがこれでチャラです!がんばります!
しかし…本ばっか買っちゃってお金がありませんが大丈夫!クリスマスにお正月!お金が入るじゃないか!(ヲィ

ではでは      皿
さいはてアデュー(*ι´)



11月30日(木)23:15 | トラックバック(0) | コメント(2) | 日々赤裸々 | 管理


(1/1ページ)