セキララ絵日記
 
まるで駄目なグラフィックデザイナー見習い日記。
 



2006年9月3日を表示

髪切ったー

ぼっさぼさの髪だったので切りに行きました。
約一ヶ月前に切に行ったのにみんなに伸びた言われたしね…(・3・)
すぐ近所の美容室に行きました
すぐ近くにも拘らず入ってはいけないような気がしてて中々入れず…てか田舎には不釣合いなほどカッコいい美容院なんですよw
オーナーさんもお洒落でね(´∀`)
アメコミとかで盛り上がり(?)ました。スパイダーマンは色んな色の種類がいるらしいです。何故か恋バナにまで…
てか密室に髪切るとき着せられる奴で汗かきまくりました、ホントすみませんUu

ちなみに、こんなんになりました。
元がブスなんでね、そこら辺は苦情無しでねw

――――――――――――――――――――――――――――――――――――



ライブドアで初本のリサイクル~
とりあえず10冊くらい売ってみます(@・∀<)b
ブック●フよりは高く売れるでしょうか??

ではでは      皿
さいはてアデュー(*ι´)



9月3日(日)22:12 | トラックバック(0) | コメント(2) | 日々赤裸々 | 管理


(1/1ページ)