セキララ絵日記
 
まるで駄目なグラフィックデザイナー見習い日記。
 



2007年10月13日を表示

エクスマキナ

学校の講義で「EX MACHINA エクスマキナ」制作 デジタルフロンティアのスタッフさんの話を聞いた。
最初は眠たかったけど、映像や画像の変化などを見ている内に面白くなってきましたw

山ちゃんの痺れる声で完全に復活した…!(実際はモーションキャプチャの辺りだ

ワンシーンにビルや背景、人物細かいの!光の加減も何度もやり直してやっとできる。
人物の顔の動きの徹底様。
一作、制作するのに何年も何過程もあって、やっと出来た映像…観たい!!(・∀・)で、友達と観に行く約束しちゃいましたw

図はモーションキャプチャで動き戦いまくるプロのスタントマンを書いたもの。
凄かったよ~人間の動きがCGで別のキャラクターとして戦うんですよ!

と、グラフィックデザインと関係ない仕事ですがタメになった一日でした…

ではでは      皿
さいはてアデュー(*ι´)

エクスマキナ…観たいぜ!と思った方、愛の一票を!!
ブログランキング



10月13日(土)00:14 | トラックバック(0) | コメント(2) | 日々赤裸々 | 管理


(1/1ページ)