セキララ絵日記
 
まるで駄目なグラフィックデザイナー見習い日記。
 



2007年11月27日を表示

猫のはな。

小学生の頃から嫌いだった、人としてもキモい男が私の友達とメールしててびっくりした。
しかも地元を案内するとまで言ってたらしい…

まぢ、むかつくんですけど。

そいつ、高校ん時の友達にも馴れ馴れしくしてきたし。
今度は専門の友達に手ぇ出してきて!(会っちゃいないが
まぁ、その友達が興味ないって言ってくれて何よりだね

それだけ自分に自身を持てる彼はある意味凄いと思う。

愚痴になってしまって、すみません(__;)

↑女の子はコイツに気をつけてくださいw


ではでは      皿
さいはてアデュー(*ι´)

愛の一票を宜しくお願いします!!
ブログランキング



11月27日(火)23:28 | トラックバック(0) | コメント(2) | 日々赤裸々 | 管理


(1/1ページ)