セキララ絵日記
 
まるで駄目なグラフィックデザイナー見習い日記。
 



イラスト載りました~☆

手塚治虫ファンクラブ197号に1月頃描いたイラストを載せていただきました
ありがとうございます!編集者様!!
メトロポリスのなんだけどね、これに懲りず又送らせてもらいますよ(^∀^)ニヤニヤ
キシリトールのガムも買ったけど当たらなかった…又買うぞ!

で、今日が初登校。
だった訳ですが…1H、90分って長いよーおなか減るよー眠いよー
友達がーーーー!!
専門って、友達で入るのが多いんですかね?大体みんな友達同士で来てるみたいで話しにくい。
すっげー静かだし!
でも、帰りに私がいきなり話しかけてお友達(自分で勝手に思っている)ができました~
話が合いそうw同じ科では無いんですがね~

帰りに映画のチケット買いに行きましたw
ゲゲゲの鬼太郎とハリーポッターの。前売りは安いしプレゼントも貰えるしw
学校、映画館近いし映画観まくるんだ!!

ではでは      皿
さいはてアデュー(*ι´)



4月9日(月)20:35 | トラックバック(0) | コメント(4) | 日々赤裸々 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

お久

姐さん、お久っ
今週か来週辺りにやっと手紙出せそうだよー(遅くてすまんのう
なんかそっちは人数少なげでよさそうやね
自分のコースは100人超えでありえないんですけど
定員作ってないだろう学校ってツッコみたいくらい
そんな人数でも頑張って生きてゆくよー


 by ココタ | HP | 4月12日(木)23:11

お久しぶりです!

何とかPC復活出来ましたv
渡瀬さんへのお返事も例のブログの方にしていますので、良ければご覧下さいませv(mm)"
それはさておき、イラストが掲載されたんですね!?おめでとう御座います!!
あーやっぱり私、渡瀬さんのイラスト大好きだなぁ…としみじみ思いました
こんなに丁寧なのです、載るのも当然かと!!とにかくおめでとう御座います

ではでは、これからもまた沢山遊びに参ります
では失礼致しますm(_ _)m


 by 聖霞 | 4月13日(金)19:25

であ=>ココタ

返事遅れてすみません
手紙届いたよ~めちゃめちゃ嬉しかったwありがとう
ココタんち100人超えってすげーな~多すぎ(笑
名前なんて覚えてらんないね(・Д・)
私はもう大体覚えちゃった(てか少ないしね
おう!お互い頑張って生きていこうね~

ではでは


 by 渡瀬 | HP | 5月6日(日)16:50

であ=>聖霞さま

お返事遅れてすみません
聖霞さんのPC復活を待つ間に私のPCがぶっ壊れてしまいましたw
そうなんですよーめちゃ嬉しいのですよ。だってあの手塚治虫先生のファンクラブ…
私も聖霞さんのイラスト好きです(今更ながら
私も又サイトに遊びに行かせてもらいますねw

ではでは


 by 渡瀬 | HP | 5月6日(日)17:02


(1/1ページ)