セキララ絵日記
 
まるで駄目なグラフィックデザイナー見習い日記。
 



2007年6月16日を表示

どんな小学生だったかバトン(´・ω・`)

翠龍ちゃんからのバトーン(遅くなってすみません

◆どんな小学生だったかバトン

Q1.イキナリですがどんな小学生でしたか
今もそうだが更に最低な小学生でした。
Q2.一番の思い出はなんですか
女の執念!
Q3.部活歴などあったらどうぞ
楽焼クラブ⇒イラストクラブ
Q4.習い事してましたか
習字(未だに)、ピアノ(全然駄目だった
Q5.何か問題起こした事ありますか
一番?修羅場に近かったかなー
Q6.恋はしてましたか
小学生ん時が一番恋してたかもねー?
Q7.学校で一番楽しみだった事は何ですか
先生を泣かせること
Q8.一番好きな科目or得意だった科目は何ですか
馬鹿だったからねーや
Q9.テストの最低点を思い切って言っちゃいましょう
27点(笑)一回だけだよ~
Q10.では最高点は
100点
Q11.当時大切にしていたものは何ですか
何だろうね~自分で書いた漫画のノートかな
Q12.学校で何して遊んでましたか
まぢで言えねー…
Q13.学校意外では何して遊んでましたか
外で鬼ごっことか
Q14.最後に何か小学生の頃の自分に言いたい事はありますか
もう一度やり直させてください!!!!

では・・・気になる何人かに回してくださいw
お好きにどうぞ~



6月16日(土)00:45 | トラックバック(0) | コメント(0) | 勝手にバトン | 管理


(1/1ページ)