セキララ絵日記
 
まるで駄目なグラフィックデザイナー見習い日記。
 



2008年1月7日を表示

あけましておめでとうございます(^ω^)

って今更すみません
PCが反乱を起こし、管理人自体が遊びまわっていたためです。

お正月…楽しかったー(・∀・

31日は笑ってはいけない病院で一人で愉快に笑い転げていました。

1日は家族で初詣行って、続 三丁目の夕日を見て来ました
籤で出た貴方の性格がびっくりする程当たってた…あ、でも吉。

2日は家で花札やりまくってて負けまくりました。

3日はおばあちゃん家に親戚一同集まった…
数年ぶりに会ういとこがギャル化したって聞いてたから、あんまり会いたくないな~と思ってたけど中身は変わってなくて皆でトランプと花札(又かよ)をした。
七並べをしてて誰かが止めてたら私のせいにされたよw(おじいちゃんにね)

4日は例のいとことアウトレットに買い物に行った☆
いとこのお嬢さんはいっぱい靴を買っていた…
私はBOBSONのショートブーツを買ったw
の後に服屋行ったりゲーセン行って遊んだ。
そのまま、もう一人のおばあちゃん家行って親戚の人が知り合いを連れて遊びに来た。

5日は初仕事(バイト)

6日は母とスーツを買いに行きました…が丁度いいのがなくてお店の人に頼んでから服屋にいってベルトとマフラー…金使ってばっかしだ。

7日(今日)は友達と又アウトレットに行ってきました。
プレゼントを買ってGODIVAの何だ、あの飲み物、あれを飲んだ美味しかった寒かった。
ランチは現地で食べたのですが、そのリゾットがホント美味しいんだこれが…もう一度食べたい…
にんにくとバターの香り…ベーコンのしょっぱさ…柔らかいジャガイモに枝豆…嗚呼
〆のキャラメルと洋ナシのケーキと紅茶…幸せ…。
これ程、食べることに幸せを感じたのは久しぶりでしたよw
明日にでも作ってみましょう!!(*w*)ノノ
その後にカラオケ~歌いまくりました♪
コーラスとエド・ウッドのクレイジー・ナッツの新品のDVDを半額以下でげと。ラッキーです。

明日にでも見よう
その前に課題を終わらせなければ(無理だけど

9日は愈々学校が始まるわけですが、この時点でかなり憂鬱ですよ^^


ではでは      皿
さいはてアデュー(*ι´)

こんなヤツですが今年も宜しくお願いします!!
ブログランキング



1月7日(月)23:34 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々赤裸々 | 管理


(1/1ページ)