セキララ絵日記
 
まるで駄目なグラフィックデザイナー見習い日記。
 



2008年2月10日を表示

バレンタインの乙女たち。

今日もバイト行ってきましたよー
しかも昨日のバイトの精算で200円誤差を私が出したらしく50円だけだけど払いましたよ…あーあ。

さてさて、私はラッピング担当なんですがね、この時期はバレンタインのラッピングが売れまくりで
レジでも女の子たちがこぞってチョコやらラッピングやら買っていっててんやわんやでした。

大体の女の子は本命チョコだけか、友チョコラッピングを買っていきます。


本命”ということは“一人”だけ。

それじゃぁ貰えない子は何にも楽しくないじゃないですか!!

私がもし男だったら、きっとキモオタですよ。
絶対モテませんって~母親からしか貰えない寂しい(か開き直ってる)男だ。

そんなバレンタイン…

実は好きです。

友達からはチョコ貰えるし、自分で作るのも好きだし、あげた人の反応も面白い。




ああ…女で良かった(´ω`)


あ!陰日向に咲く見てきました~
くさすぎるのに泣けました。悔しい!!

久しぶりにペンタブ握ったら震えたよw

ではでは      皿
さいはてアデュー(*ι´)

愛の一票を宜しくお願いします!!
ブログランキング



2月10日(日)21:56 | トラックバック(0) | コメント(2) | 日々赤裸々 | 管理


(1/1ページ)