セキララ絵日記
 
まるで駄目なグラフィックデザイナー見習い日記。
 



2008年3月13日を表示

どんどんバカになってくる

今日は久しぶり(学校の行事やバイトにおいて)の休みだったので、一人で又、町を徘徊してきました!!

そろそろ私の大嫌いな春…
で、春物の洋服買いに行きました(´Д’)ノ
ナチュラルなボイルチュニックと何だか

Jackass借りましたよ
早速見ました~やっぱり皆バカばっかw
ゲ●でオムレツ作ったり…オ●ラしたり…最高♪♪
アメリカ人ってこんな人ばっか何だろうか…このノリはサウス・パークと同じ感じだもん。
てか、今日借りたの、親とは絶対見れないのばっか<@:)

あ、昨日のガイダンス、今のところ第一候補の説明聞きに行って担当の人とかなり馴れ馴れしく喋ってたら社長さんだった…ヘマしたー

ではでは      皿
さいはてアデュー(*ι´)

愛の一票を宜しくお願いします!!
ブログランキング



3月13日(木)16:03 | トラックバック(0) | コメント(2) | 日々赤裸々 | 管理


(1/1ページ)