セキララ絵日記
 
まるで駄目なグラフィックデザイナー見習い日記。
 



2008年5月6日を表示

キモキモのティンティン♪



にょりんにょりん♪
どこから、こんな可愛い声が出るんだろう…
がちでパニパニ探した今日この頃

さて、GWとうとう終わってしまいましたね。
土曜はいとこと古着屋と服屋巡りしてきました(買わないけどねw
お金が無いので家に篭って映画祭りです

300
ヘル・レイザー
サスペリア
エルム街の悪夢
スパイダーマン
シュレック

まさにジェラルド様の筋肉祭りでした(*´ω`*)
そしてゴブリンで耳が!!!色彩で目が!!目がぁっっ!!!

フレディはやっぱホラーキャラの中で一番可愛い…(否、チャッキーも可愛いけどね
かなりお茶目だった
若き日のジョニーちゃんの短いシャツに笑えた今日この頃。

ではでは      皿
さいはてアデュー(*ι´)

愛の一票を宜しくお願いします!!
ブログランキング



5月6日(火)22:10 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々赤裸々 | 管理


(1/1ページ)