セキララ絵日記
 
まるで駄目なグラフィックデザイナー見習い日記。
 



2008年6月1日を表示

久しぶりにMIB見た。

久しぶりの土日休み~♪
今日は久しぶりに晴れてたので布団を干し~
豚小屋掃除~
さて、やるこたなくなった。

久しぶりに映画が見たくなってビデオを漁った
なんとなくMIBを選んで見たが、やっぱり面白いw
なんか適当に二人を描いてしまった。すみません。

昨日、突然インディ・ジョーンズが無償に見たくなり、レイダース・マーチを歌い始める禁断症状が出ました。
で、部屋を片付けている途中に6月21日に公開する『インディ・ジョーンズ/クリスタル・スカルの王国』のチケットを発見した。
胸がときめきましたよ!!映画館で前売りチケットを見つけた時のあのトキメキ!!
そして現在進行形でサイトを検索しているトキメキ!!
そして日曜洋画劇場で大好きな最後の聖戦が放映するトキメキ!!

日曜の夕方訪れる月曜の悲しみ!!嗚呼!!

ではでは      皿
さいはてアデュー(*ι´)

愛の一票を宜しくお願いします!!
ブログランキング



6月1日(日)21:32 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々赤裸々 | 管理


(1/1ページ)