セキララ絵日記
 
まるで駄目なグラフィックデザイナー見習い日記。
 



2008年7月6日を表示

久しぶりの再会。

昨日は小学生の頃からの友達と久しぶりに会い、飲みに行きました。

友達…ものすおい飲んべえになっていた

とりあえず私はカクテル(クリームとイチゴが甘くて美味しかった見た目もキャンドルっぽくて可愛いかった)と酎ハイ×2
金目鯛のお茶漬け
海老の唐揚げ
わらび餅

O☆Y☆A☆J☆I!
最近ビールが美味いと感じはじめたからヤバい。酔わなくなってきてヤバい。

なんか…飲みながら愚痴言ったり聞いたり
私なんかより、いろいろ大変なんだなぁと思った。

後、知り合いのその後とか聞いてがっかりした(笑)

人間、変われば変わるけど。悪い方に変わったら終わりだな~と

3時間ちょっと話したけど、とても濃い時間でした。


バイトの面接でしたが即決りましたw良かった
の後は部屋の掃除をしてさっぱり(^^)

今日はマイケミ聴きながら課題に追われております。。。

ではでは      皿
さいはてアデュー(*ι´)

愛の一票を宜しくお願いします!!
ブログランキング



7月6日(日)15:22 | トラックバック(0) | コメント(2) | 日々赤裸々 | 管理


(1/1ページ)