セキララ絵日記
 
まるで駄目なグラフィックデザイナー見習い日記。
 



2009年10月15日を表示

時間はどんどん過ぎてゆくのです。

風邪は完全には治っていませんがだいぶ良くなりました。

何なんですかね…今までの私だったらこんなネタ絶対載せねぇよ!!って感じですが連休ずっと会ってました。
人間変わるもんですね…
土曜の夜は仕事の後、まったりしてたんですが、先輩や先輩の友達に呼ばれて居酒屋に集合!みんな出来上がっていました(゜ラ゜)それはもう凄い酔っ払いw
否、酔ってる人あんまり見たことないんで驚きましたが、あんなもんなのかな。
そのノリでカラオケに(彼氏の車に8人押し込んで)行き、殆どオール!
今まで体験したことないですよ…楽しかったな~w

今週の土曜はお休みなのでN嬢とディズニーシーのハロウィンに行ってきます(*^^*)
で日曜はWデート?…私も思うんです「心から腐った響きだぜ」と。

田代666(サタン)君です☆


         皿
さいはてアデュー(*ι´)クリックお願いします
ブログランキング



10月15日(木)23:06 | トラックバック(0) | コメント(2) | 日々赤裸々 | 管理


(1/1ページ)