セキララ絵日記
 
まるで駄目なグラフィックデザイナー見習い日記。
 



2009年2月15日を表示

学校祭(´ω`)

昨日のバレンタインデーは何にも準備してなかった学校祭。
高校ん時はファッションショーとかやって模擬店とかできなくて…今年最初で最後の模擬店。焼きそば屋をやりました。

桜エビの塩焼きそばを焼き…(ソースもね
で頑張って60食くらいを1時で売り切りました。

後はデコチョコやったり(もって帰ったら酷い事にw)、タダでたくさんのチョコをもらいました

その後、模擬店で一緒だった子達と飲みに行きました(と言ってもみんな車だったからお酒は飲まなかったけど)
もう二度とこのメンバーでは飲まないであろうレアな面子。
送ってもらったりしてラッキーだった(^皿^)

とりあえず家に帰ってきたら母と文通の友達からチョコをもらった…幸せ。ありがとう!

疲れたけど、ホント楽しい1日だったw

ではでは      皿
さいはてアデュー(*ι´)
ブログランキング



2月15日(日)12:06 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々赤裸々 | 管理


(1/1ページ)