セキララ絵日記
 
まるで駄目なグラフィックデザイナー見習い日記。
 



ミルコぉぉぉぉぉおおおおおおおおお――!!!!!!!

プライド見ていない方は見ないほうが良いですよ~。

シウバ対アローナはシウバが勝つかなーと思いましたが…アローナですよ…桜庭と戦ったときの事をね~シウバ応援してたのに!!

吉田対タンク…これは個人的にタンクが勝つかなーと思いましたが吉田さんが勝ちましたね~

でも!ショーグンがやってくれましたよ!!
流石、シウバの弟子!見事アローナを倒してくれました!(>∀<)b

ついにヒョードル対ミルコ!!
この試合は、はっきり言ってヒョードルかなぁ…と思っていましたがミルコ(様)には倒せる力があると思っていたので気にせず応援☆
父はヒョードル…私はミルコ…
キャーキャーと“死ね”“やっちまえ!”“蹴れ!”とか言いまくっていたので父にキレられました。
下ばっか取られていたので怒っていましたよ。ヲィ
でもよく上からのパンチをうまく避けたよな~…

結局ミルコ(様)負けてしまいましたが…また10月にあるんですよね?待ってますよ。
ホント…今度は勝って欲しいです!

明日はプライドを見る唯一のお嬢様とプライドの話をするつもり…



8月30日(火)21:38 | トラックバック(0) | コメント(2) | 日々赤裸々 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

相方はすんげぇ地味だった笑

映画見まくり良いねぇ~☆

そうそう、母ウザイよね!!
もう子供じゃないんだから本人達に任せとけば良いのにねー
ドロドロはね~こう、人の不幸が面白い(爆

そちらも学校が始まるのか~
見れないのは残念だなぁ↓↓
ドロドロの続きが…w

大学ねー
迷ってんだよなぁ。
大学行って何勉強すんだって感じだし、行ってもその先に何も無い気がするし…
だから今職探してる笑
どんなのがあるのかな~って感じでw
そうだよ、あんな滅茶苦茶庶民の中にボンを入れちゃダメだ。
ボンはボンの行くべき所へ!!!

サイコーを有り難う(笑
あの種類の人間はね、世の中に必要無い!!爆

雪化粧はキレイだけれどもあの寒さはなかなか手強いね(;´▽`lll``
チキンチキン!!
We are チキンズ!!(何

やらなくても良いさ!!
私の宿題は家庭科のホームプロジェクトがあったんだけど、
あれ実際はやってないしw
ネット見て適当に料理やった風にレシピ書いといた爆
出来良くないっすよー
私たちが親しくなれたのはね、心に通じるものがあったからさ(ぇ
でもホントあれだよ、いろいろ合う部分があったのさ!!

漫画の勉強止めちゃうのか~
勿体ない!!
親は壁だな。
でも趣味でもずっと絵は描けるからさ!!
千真希ちゃん、絵上手よ~☆マジで!!

DVD借りるよ!!
てかもうね、夏休み休んだ気がしない…
すんげぇ短かった。
暑かったのは確かなんだけど学校行ってない時の記憶が薄いから結局学校行った時の記憶が主で、
あっという間に夏は過ぎて行きましたとさ…_| ̄|○
取り返せ!!私の夏!!!

あぁそれかも!!
見てみたい( ´∀`)
でも多分映画館には行かずにDVD借りる事になるだろう。
まぁそれでも良いや☆
キャーキャー言う女は嫌いだ!!
私も、もし行ったらきっと尻目に見て「アホめが…」とか思ってるよ。w
チャーリーとチョコレート工場、CM見たよ♪
あれも面白そうだねww
ファンタスティック・フォーは知らないな~(><)
奥さまは魔女も良いよねw見てみたい☆
ミルコ様映画出るのか!!
そりゃ驚きww
是非見なきゃね~☆★

いえいえこちらこそ長々と書き込みしてます。。。


 by まい | 8月30日(火)22:32

でも、芸人なんてすぐに消えてしまう

まいちゃんがいたら毎週観にいきたい気分だよ~

娘の名前がマキちゃんだよねw
うん、母親、何時までも死んだ人の事ばっかだし…他人の事を引っかきすぎ。
確かに、自分じゃないから笑えるよねw

見れなくなるのが残念だよ、どうなるんだろうね?最終的に信太郎と万砂子が不倫つぅか…なりそうじゃない?

嗚呼~このまま学校行っても時間が流れるだけで何も変わらなそう。
んー私も職を探しているよ~
ははは、学校にボンがいたら何が何でも一回家に誘ってもらう!!(`∀´)b

腐腐腐♪この世から、あの人種を抹消しよう!
平和な未来のために!

We are チキンズ!!(ポォーポォー(キリンの鳴き声

やらなくては赤点になってしまうのだよ。
家庭科のホームプロジェクトってヲィ。
まぁ人生まだまだ適当さ☆(´∀´ぱっけらい)
うん、そうかもね、何か気が合わないとどうにもならんもんね~。
何か通じ合うものが!!

漫画を描くには描くけど金にはならなさそうだし…売れるのは一部だけだし、効率が悪い。
絵の勉強自体は止めないよ!
お褒めのお言葉勿体のうございます。

ねー夏休み目茶目茶短かった気がしますな。
わすもビデオ借りよう~♪
学校め!スクールめ!!!まいちゃんの夏を返せ!!ついでに学校なんて無くなってしまえ!(万国共通(ぇ

DVDになるのは後二ヶ月くらいだよねーあー楽しみw
あちしらは嘘の様にキャーキャー言う女を冷静に馬鹿にするタイプだよなー。腐
チャーリーとチョコレート工場はティム・バートン監督とジョニー・デップの最強コンビの映画だし原作も良いから絶対いいよーwジョニーが皆女に見えたらしいよ。
奥さまは魔女のダーリン役の人がカッコ良くない…
ミルコ様凄いよなー映画にプライドに議員に…多忙だ。

長々はいいよ。好きだよ。


 by 渡瀬 千真希 | HP | 8月31日(水)22:15


(1/1ページ)