セキララ絵日記
 
まるで駄目なグラフィックデザイナー見習い日記。
 



虚しいクリスマス。

嗚呼、今日もバイト…明日もバイト2本立て…
今まで生きてきた中で一番酷いクリスマスです[壁]∀T) ヒックヒック
バイトで怒られたり(まずバイトするんだからさ、そこからだよ)、親がインフルエンザにかかってろくなモン食えないし、親がくれたクリスマスプレゼントが靴下だったし(どんだけ私を馬鹿にしているんだ、しかも頼んだのと全然違うし、嫌っているのだろうか…)、冬休み殆ど毎日バイトだし…ホント鬱になりそうだ。
しかも、医者に偏頭痛持ちだからチョコ、中華料理系、味●素を食うな言われたし…どんだけだよ。私に死ねって言ってるモンだ。
しかも、しかも、これ、ばあさんになるまで直らないんだって。余計鬱。(´;∀;`)

だけど、言うこと聞かないでチョコレートケーキ食ってたしぃ~中華料理食ったしぃ~(ノД`;)あいたたた~ァ
私の唯一の救いは、このケーキだけだった。

ケーキ…だけだった…可哀相な娘に愛をください。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++



サンタさん…?(こっから下は夢が壊れますよ?見なくていいです

ケーキの上に乗っているサンタさん…後ろに“食べられません”て食わないよ、サンタさんなんて、誰が食うって言うんだ。

今日、習字の塾に行ったとき、餓鬼共が
「僕っちサンタさん来たよー」と微笑んで言った

は?

私をこばかにする様な悪知恵ばかり働く糞餓鬼がサンタさんを信じるだと?笑わせるんじゃない
しかも親がサンタさんに電話したって何なんだ?
サンタのおっさんだって忙しいんだ、一々訳の分からん日本語の野郎に話されても分からないだろう?
しかも一人で頑張ったって世界中回れやしないだろう?

嗚呼、腹が立つ、私のところには、もう、10年近くサンタさんなんて来てないし、やっぱ悪い子だからかな?

可哀相な娘に愛をください。(は?

ではでは      皿
さいはてアデュー(*ι´)



12月25日(日)23:18 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々赤裸々 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)