セキララ絵日記
 
まるで駄目なグラフィックデザイナー見習い日記。
 



眼鏡万歳☆(何

28日、沼津から戻ってきた後もウロチョロ
一人ゲーセンで励む。(お友達もいたのだが
隣にある本屋さんで不思議な本とフィギュア発見(´・Д・)
“へんないきもの”なる物です。
中身はツチノコでした(腐)特技は婆さんをおどろかすらしいです(´^∀^`)ニヤニヤ

そして眼鏡発見!
これもほとんど衝動買い…(しかし、理想の眼鏡だ!!)
私に合わないなんて合点承知ノ助☆

――――――――――――――――――――――――――――――――――――



私の眼鏡を載せるのもなんなんでお部屋にいるルーシーちゃんにかけました。

早速眼鏡をかけて図書館に向かう、しかし友達の反応がイマイチだったのではずす
図書館に行ったのは良いが真面目にできずレポート4枚で止める。
その後一人で図書館のおじさんと喋ってからビデオを借りて観る
“エレファントマン”という映画を観てたのですが途中で断念。

今度、富士急行くときに眼鏡をかけて行こうかと思ってますよ(´・∀・`)ニヤニヤニヤ

覚えておけよ!!!!!!(何



3月31日(金)16:16 | トラックバック(0) | コメント(2) | 日々赤裸々 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

ご挨拶

こんにちは、「出でよもう一人の僕」の山科ひじりです。ひじりで構いません。
私も眼鏡は大好きですよ。伊達眼鏡が欲しくてたまらないんですけど…なかなか手に入らなくて。
住んでいるところも、私とそんなに遠くなさそうですね。
こちらからもどうぞよろしくお願いします。


 by 山科ひじり | HP | 4月3日(月)15:21

であ=>ひじりちゃんw

メガネいいですよね~(*´・∀・)~3
伊達メガネでも自分の好みがあるからね(笑)
そうそう好みのメガネが見つからないね。
ですね~そんな遠くなさそう!
私の住んでいる所はごで始まるところですよ(-ω-)ニヤニヤ


 by 渡瀬 千真希 | HP | 4月5日(水)13:50


(1/1ページ)