セキララ絵日記
 
まるで駄目なグラフィックデザイナー見習い日記。
 



どろろの秘密。

小学六年の時、手塚治虫さんの漫画にハマり図書室で色々借りてたりしてたのですが…その中でも“どろろ”にハマり家で何度も読み返してたりしてました。
しかし…そのまま卒業してしまい…返すのを忘れていましたΣ(・Д・)
今、“どろろ”実写映画化することになったのですが、それでか、小学生(同じ学校)の子が
「どろろ、俺好きだけど、3巻がないんだ」
と呟きました。
ごめん、ホントごめん、今返すのなんだしさ…ごめんね。
切ないです(´・ω・`;)

では、今からちょっと出掛けてきますわ!

てか10本アニメ終わっちゃったの?!
ガッシュも強制終了ですか!?
デジモンが又やるの!?

ではでは      皿
さいはてアデュー(*ι´)

しつこい女だ。このイラストは安部清明のお母さんの葛の葉をイメージで描きました。



3月28日(火)08:27 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々赤裸々 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)