セキララ絵日記
 
まるで駄目なグラフィックデザイナー見習い日記。
 



映画鑑賞券当たっちゃった☆

家に帰ってきたら封筒が…開けてビックリ映画鑑賞券!!(*^∀^)ノ。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆
江原啓之さんがオススメしている映画“ナイロビの蜂”ですよ~ォ
1枚しかないので家族で観にいきたいですな~
嗚呼っつ…テストがあるよ―(ノ´Д`;)ノおぱ―死

てか、クレペリンの結果が返ってきましたよ…
みんなユニークとか個性的とか書いてあったのに!!
私の、さしさわるような特徴はあまり出ないようです。って…
何かおくれよ!!個性を!!個性が欲しい!!(何

基本パターンコメント(めさ当たってる
てがたくじっくりと行動する、芯が強くしっかりとしている、すぐに同調したり賛成したりしない、といった特徴があります。
好き嫌いが出やすい、我を張る、なかなかなじまない、などの面もあるようです。
これらの特徴が内にこもってしまう場合もあります。
……(`・Д・´)……当たってる…人見知り激しいし…しかし慣れると凄いぜ
だけど、注意したい特徴がなくて良かったよ。てか特徴も欲しいなヲイ
学力調査も返ってきたが普通だった…数学がかなり悪かったがね~w

うを―課題が多すぎて泣きたいわ…ホント、もう、畜生

ではでは      皿
さいはてアデュー(*ι´)



5月12日(金)22:27 | トラックバック(0) | コメント(2) | 日々赤裸々 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

いや、裏では言ってるかもしれん!ぇ

うちの学校は4人かな?多分。
厳しすぎるんだよなー普通の高校なのにそんなにやんなくて良いだろ!って思うよね。
そんなに頭良い学校じゃないがね…^^;良い人は良いけど悪い人は悪いなー
多民族国家的な感じでいろんな人がいるよ。笑
体育週2回でも嫌だよね。
使える才能があれば良いのにね!

ストーカーはすごいからどんだけ戸締りしても部屋に入ってこられるかもしれないね。その手のプロだ。
恐ろしや…w
いやいや付き合ったことあるってもあんなの付き合ったうちに入らんさ。
私も好きな人いないよー自分のことに精一杯って感じで全く何も無い!
でもそれはそれで今は良いかなーって思ってるよbb

そうそう不細工が多い!この顔!?ってのが多いよね。

うん、山ちゃんは気持ち悪い。でも面白いから良い。
私の…榊君になっていたかも知れないね。笑
あぁ榊君!あんなことが無ければ!もったいない!何
遊び人は嫌だよね。女友達がいるのは良いけど至る所で口説いてるような奴は最低だ!
でも理想は理想だし低くする必要は無いさbb私も結構高い方だと思うし!
それに理想と違う人でも接してみれば自分に合うかもしれないしね☆

お土産もくれるのかい?ありがとう♪♪
じゃぁ千真希ちゃんから手紙来たらプレゼントと一緒に返事書いて送りますね☆☆


 by まい | 5月13日(土)18:11

ピッコロは“俺様”が良いと思うよ!

まぁ一番大切な時期だし、多少運動させた方がいいが…前言った人体傷めた子大会頑張って出たけど足痛くて負けちゃったんだって
糞教師め…良い先生もいるが…体育なんて嫌いだ!
否、絶対頭良いね!その馬鹿に値する人たちは私っち学校じゃトップだな…
まいちゃんち週2なんだ!良いな(´3`)あたしっちなんか週3よ!火木金と憂鬱なもんよ

部屋には入らないで欲しいよ、多分入ったら嫌いになると思う(笑
てかカメラ仕掛けられたりするほうが嫌だな
でも凄いよ~一日でもデートすりゃ付き合ったことになる!羨ましいかぎりだよ
w、まぁ今は彼氏はいらんね、もう少し大人になったら欲しいわ

山ちゃんは変態だけど一生懸命フォローするところが芸人なんだなって感じがするからね
榊君の方が付き合うに適しているんだよ
あんなことをしなければね!
だね、幻滅だよ。しかも彼女いるのに平気で合コンとか行く奴とか信じられん…友達に頼まれたとかさ、喧嘩したとかさ、理由があるなら分かるが
顔はカッコいいのは嫌なんだ普通でいいんだ!けど個性が欲しい!その私にあった個性の持ち主がいないんだよ~そうだよね…生きてりゃめぐり合えるよね

一応送ったんだけど届いたかな?多分明日頃届くと思うよ~


 by 渡瀬 千真希 | HP | 5月18日(木)00:24


(1/1ページ)