セキララ絵日記
 
まるで駄目なグラフィックデザイナー見習い日記。
 



男と間違われた私って?

そいや土曜から風邪ひいて声が更に低かったんですが
電話出たら
女:「旦那様ですか?」
私:「いいえ」
女:「息子さんですか?」
私:「いいえ、女です」
女:「…すみません」
プーップーップーッ…切れたよコノヤロー何のために電話してきたんだよって、男か女かの真相か?コノヤロー
一応、これでも女として生きてんだよ!!畜生!!(`Д´)o

あ、いとこが修学旅行で京都に行ったは良いが人身事故(飛び降り自殺)があり清水寺に行けなくなったらしいですよ
可哀相ですね
死ぬんだったら人の目に付かないところで死ねよってね
てか人に迷惑かけるのが一番いけない事だよ。

写真はお隣のお嬢さんがあげると言ってきた猫らしい物です
いらないと言うと、じゃぁ壊そうって…その後まぢでペンをぶっ刺しましたよ
それにしても気味が悪いわ(*・∀・*)
でも特徴を良くとらえているんですよこれが

うちの母親が働いている病院で撮影されたドラマのDVDを借りて見た。
ホラーかよ、この前もホラーだったよな~…やっぱ病院ってホラーなわけ?決定?

この前、「鼻かみてーェ」って言ったら「裸見たい?」って言われた…どんだけ私変態なんだよってね~そらも~…

あ!ネタいっぱいだね、やったね☆

ではでは      皿
さいはてアデュー(*ι´)



5月18日(木)00:10 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々赤裸々 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)