セキララ絵日記
 
まるで駄目なグラフィックデザイナー見習い日記。
 



ミヤマクワガタげと―(・∀・)―!!

高校三年生の女子ですが毎年夏にカブトムシ捕まえに行くのっておかしいですか?
厭々。朝も早から4時半に起きて父と共に虫探し
何でって欲しい人がいるからですよ…
今年は父が面倒くさいらしいので今回一回でおしまい
一時間もしない内に25匹(母によるとそれぐらい)いたらしいです。
ミヤマクワガタ(確か5cm以上はあったの)も捕まえたので結構ラッキーですよw
多分2、3千円で売れますw(´∀`)ニヤニヤ←昔売りさばいた
最近まで雨が降っていたので一気に出てきたんでしょうね~
カブトムシがいい体してたわ(何)艶があってでかいの(キモ
全部あげちゃいましたがね~捕まえるのが楽しいのよ!



7月30日(日)00:14 | トラックバック(0) | コメント(5) | 日々赤裸々 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

本サイト閉鎖して作り直しました。

お!ミヤマか。93年以来捕まえたことがない。
大量だったのは90年の夏。30匹くらい捕まえたな。
5cmでは小型だと思う。


 by 慶 | HP | 7月30日(日)01:52

であ=>慶さん

慶さんはいくつまで虫捕りしてましたか??
一日で30匹―(・Д・)―!!でもあれ捕まえだしたら止まりませんよねw
最近、やっと夏って天気になったのでまだ小さかったんでしょうか…


 by 渡瀬 千真希 | HP | 7月30日(日)21:04

大学の頃まで。

ところで今日うちのサイト見に来た?
また新しく作り直した。イラストサイトにするつもり。

ミヤマの寿命は短い。大体8月20日ころまでかな・・・?
甲もクワガタも成虫になれば成長は止まる。大きくなれるのは幼虫の頃まで。
私も昆虫採集に行きたいな。8月の半ばころ、連れてってくれません?


 by 慶 | HP | 7月31日(月)00:19

ストーカーがきたのでまた作り直しました。

新サイトへのリンク貼ってあったのはここだけなんだよな。
ひょっとしたら私の名前で検索し、ここを探り当てたのかも?


 by 慶 | HP | 8月1日(火)09:44

であ=>慶さん

前のサイト止めてしまったのですか、ごめんなさいm(__;)m
ミヤマってそんなに寿命が短いんですね~でも凄く喧嘩は強いですよねw
虫捕りに行くのって凄く朝早いですよー

早く今のサイトが更新されると嬉しいです。


 by 渡瀬 千真希 | HP | 8月6日(日)23:54


(1/1ページ)