セキララ絵日記
 
まるで駄目なグラフィックデザイナー見習い日記。
 



買出し

昨日は文化祭のショップのメンバーの娘さんたちと一緒に買出しに行きましたー
行き成りのハプニングに見舞われながらも無事買い物終了~
お昼に約5年ぶりにBIGBOYに行きました(*´w`*)
これまたお久しぶりんこのオニキュ!!
サラダやデザートに紅茶でこれまた快挙的な約4時間いました。
その後、お友達がゲーム買って
わたすはリサイクルショップでtyビーニーズのお人形(100円)を買いました(ネットで調べたら廃盤らしくレアらしい
後はリラックマ好きなお嬢様が色んなリラックマを見つけて喜んでいましたw本当に好きなんだなーと思いました

――――――――――――――――――――――――――――――――――――



昨日、早速、買った布で小さく下手っちょな財布(?)を作りました
不思議の国のアリスの布ですw
今度はもっと綺麗に作れるよう頑張ります。

ではでは      皿
さいはてアデュー(*ι´)



9月11日(月)21:44 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々赤裸々 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)