セキララ絵日記
 
まるで駄目なグラフィックデザイナー見習い日記。
 



みんなめがしんでる~♪

今日はクッキーを作りました。
やっぱりお菓子つくりは面白いですね、しかし、まぁ料理が下手なことくらい気付いていますよ…
調子にのってハロウィン意識してカボチャクッキーです
可愛いでしょう(*・∀<)^☆(あ、ごめんなさい
以外や以外美味しいのですよ(個人的にね

後は変な造形物を作ったり
アニメ見たり…ギャグマンガ日和とかxxxHOLiCとか銀魂とかるろうに剣心とかN・H・Kにようこそ!とかさわりしか見てないけど見ました
あれだねーN・H・Kはリアルにアニメ化しちゃって良いのかちょっと心配でしたが…でも好きだw

ではでは      皿
さいはてアデュー(*ι´)



9月9日(土)23:07 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々赤裸々 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)