セキララ絵日記
 
まるで駄目なグラフィックデザイナー見習い日記。
 



「どっち?バトン」

翠龍ちゃんから頂きました
多分、バトン貰ったの初めてかも!!嬉しいっす。

Q1.あなたは文系 or 理系?
  文系…どっちも駄目ですがどちらかと言うと文系かな?
Q2.甘いものは好き or 辛いものが好き?
  甘いもの…辛いのも好きだ!!
Q3.学生時代成績よかった方 or 悪かった方?
  悪かった…誰が何と言おうと馬鹿です。
Q4.運動は得意 or 苦手?
  苦手…得意なものもあるけどね…
Q5.おしゃべり or 無口?
  おしゃべり?…最初は無口かも
Q6.S or M?
  S?人による…どちらでも無いなー
Q7.ボケ or ツッコミ?
  ツッコミ…ボケではないな!
Q8.歌は上手 or 音痴?
  音痴…わしょーい!!
Q9.インドア派 or アウトドア派?
  インドア派…半分ニート
Q10.好きなものは先に食べる or 後に取っておく?
  後に取っておく
Q11.夏休みの宿題は先に片付ける or 最終日に慌ててやる?
  最終日に…たりめーじゃねェか!!

わっしょーい!!(´・∀・`)ノノノ



3月23日(金)13:53 | トラックバック(0) | コメント(0) | 勝手にバトン | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)