セキララ絵日記
 
まるで駄目なグラフィックデザイナー見習い日記。
 



ケータイ壊れた―!!

ここだけの話…一昨日の夜にケータイを落っことし、猫にキレて床に投げつけたら画面がひび割れてしまいました。画面が何も見えなくなりました(親には落っことしたことしか言ってませんw
ケータイでオークションをやっていて初めて入札があったので早く…早く見なければいけないのです
今日、ショップに行ったのですがどこも閉まっていたので明日~…(´Д`;)早くしないと来年になってしまう~

最近はちょびちょび課題やったり、年賀状を描いたりしてます。

あ、映画も観てますw
昨日のコールドマウンテン…私はああいう話好きです
これまたオークションで落札した“メトロポリス”手塚治虫先生原作なわけですが…
スゲェ好きです!悪役のロック好き~(*´ω`*)キュン
音楽もそのシーンに合っていて素敵!
今日の夜中はシザーハンズとブルースリー…シザーハンズは持ってるからブルースリー…あんま興味無いから只野仁見ようか…しかし…高橋さんカッコユスだ。ひとしの時の方が好きだけどなー

てか!大晦日プライド男祭り―!!!
でぇ!?ミルコ出ねぇのかよ――(;・Д・)――ぉ
え!?嘘でしょ?だってヒョードルとかノゲイラとかショーグンも出んのよ?え?K-1はミルコ出んの?日本人はあんまり出さなくていいから…でも、怪物くんは見たいw
あ~ミルコ見ないと年越せねぇよ~!ねぇ!(何なの一人で
いや~しかし、K-1も見たいよね。ムエタイのあのお兄ちゃん出ないのかな~…


ではでは      皿
さいはてアデュー(*ι´)



12月27日(水)23:26 | トラックバック(0) | コメント(5) | 日々赤裸々 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

プロフ欄をよく見て

プロフのすぐ下に↓こういう説明書きがありますよね。ここにありますよ。

楽天リンクスは、楽天株式会社が運営するソーシャル・ネットワーキング・サービスです。

あなたのリンクスページはこれ↓ログイン状態で入って。
http://my.plaza.rakuten.co.jp/sns/?menu=view&target_id=MzU1YmQ3ZWUxNjM4

またメッセージ送りましたので読んで


 by けい | 12月28日(木)15:05

きっとサイズは普通が一番だよw

うん、ブログとかは携帯でも見れるし開くのが面倒になってくる
度々メンテしてんだからエラー起こらないようにしてほしいよね。
3学期短いんだし普通に平和に過ごさしてくれれば良いのにねー

でも防災訓練あってもうちらの所は放課後にちょっとやるくらいでショボイからなぁ
残念;;

英語は全て丸暗記だよ!これしかない!
あれは理解するようなもんじゃないね
私は歴史的建造物が見たいよー
サグラダファミリアとか…
金はあればある程良いからね

イナゴって見た目が気持ち悪いよね
昔は白熊の子供がいて有名になったんだけど今は大人になったから可愛さのカケラも無いよ…
パンダ気持ち悪くはないけど、ちょっとビックリするね。笑
でも好きよ

イーストウッド格好良いよねー☆
犬神家見た?湖から足出てるよね。笑
石坂さんも格好良いし♪
電卓検定は簿記系の文章問題もあるから1級取ったら評価されると思うよ↑
普通の簿記検定に比べたら全然だろうけど無いよりはあった方が良いと思う

若いうちはTシャツとジーンズで良いのさ!


 by まい | 12月28日(木)17:34

すみません

チマキさんの最後の英文気になったので・・

simple is bestと言いたいのですよね?インて何?


 by けい | 12月29日(金)00:32

であ=>けいさん

嗚呼!普通に間違えましたありがとうございます。

 by 渡瀬 | HP | 12月29日(金)00:55

最近見ないな~

どうでも良いけど今、日本男子フィギュアスケート見てんだけど男子も綺麗だよく手付くんだけど。
女の歓声が凄いよ~キャーとか…カッコイイのが多いからファンがいるんだろうな~織田くん頑張って欲しい
冬休みは課題いっぱいあるのにパソコンばっかいじってるよ。
平日になると更新以外は使わなくなるだろうな~
ホントよねーデザインとかどうでもいいから普通に使うものはちゃんとして欲しい!
ねーてかもう卒業だし3学期だってまともに学校行くの一ヶ月も無いんだし…

地域のヤツとかは結構もらえるんだけどね~学校のは無いかも

英語丸暗記なんてわたしゃ絶対できん。やっぱ書いて覚えるしかないかねDSの英語のやつ持ってくかw
私もサグラダファミリア見たーいでも絶対完成しないんだよね~うちっち授業でサクラダファミリアのこと習ったんだけど、“桜田さんち家族”って覚えさせられた子居たよ。お父さんは髭もじゃで奥さんは美人とか…本気にしてた。
まぁすぐには無理だろうけど25までには行きたいね。

生きてなければ大丈夫見た目はアレだけど美味しかったから
どんな生き物でも子供のうちだけが可愛いよ
嘘でも嬉しいよw

渋い男らしいところがいいw日本の高倉健みたいなw
犬神家まだ観てないー正月観ようかな~って感じ。湖から足出てるね(笑)スケキヨ君なんかカワユス
石坂さんもいいね~金田一って石坂さんって感じ。
後、友達と大奥観に行く~ドラマも深田恭子出るし、楽しみだw
うお?!まいちゃん1級取るの?簿記検定もやった?凄いな~…

シンプルイズベストさ


 by 渡瀬 | HP | 12月29日(金)00:57


(1/1ページ)