セキララ絵日記
 
まるで駄目なグラフィックデザイナー見習い日記。
 



見られてしまった!!

先日…コンビニでお友達たちと立ち読みしていました。
お友達たちはゲームの本で、私はおもちゃの本を読んでいました(`∀´)
萎えとか、うざすとか言って興奮していたら誰かにぶつかり、とっさに謝ると同じ学校の同学年の男子…

やべぇ!(←あ、てか、ヲタクってばれてるよね普通に

その子は何も言わずに立ち去りましたので続けて話し込んでいました(何て迷惑な客だろう
おもちゃの雑誌を見ながらグレムリンのおもちゃのページを友達に見せ話していると…さっきいた二人の友達が他のところに行っていたので
「ヲタクの輪から抜けやがったなーw」
と言ったら…後ろに知り合いの中学生男子が!!

ぎゃ――!!!!!ΣΣ┗(|||`∀´|||)┛

やべぇ!ばれちまった!!(←てか、普通にばれてるはず

と、最近女子高生ならぬ行動を発見されてしまうのでやばいです。
頭の中は小学生男子です。

そうそう!父が“哲也”ってアニメを借りてきました。
麻雀の話ですが面白くて一人で観ています…( = ’∀ ’=)ムフフ…哲也カッコエエ
父によると実在する人らしいです。

明日、てか今日は防災訓練がある…面倒だなぁ~

火曜にテストがあります。ぶっちゃけ何もしてません。
勉強って前日にするものじゃないの?(馬鹿まんせー

ではでは      皿
さいはてアデュー(*ι´)



12月3日(日)01:04 | トラックバック(0) | コメント(2) | 日々赤裸々 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

今、う●ちくんアメ食べてるよ

脂肪がなくなったと言っても顎のわずかな脂肪だからほとんど変わってないよ;;
マラソン大会よりウォーキング大会にすれば良いのにね

防災訓練かーあれ面倒だよね外で長い話聞かなきゃだし
卓球楽しいね♪体力の消耗も少ないw
エアロビ大会…そんな大会をやるなんて珍しいですな
こっちは金曜から木曜まで期末っす
1日目の英語から死んだよ…さっきまで明日の世界史やってたけど休憩!
お互い頑張ろうじゃないかー
鼻毛なくなってスースーしそうだね笑
ドイツの街は綺麗だしオシャレ!人生で一回くらいは行ってみたいね

いや~千真希ちゃんに貰えるなら何でもカモンさ!!
そうなんだよ!長期休みに補習に行かなくて良いというのはかなり嬉しい♪
休みをエンジョイ

ヤフオク良いよね☆
新品のがかなり安く手に入ったりするし便利


 by まい | 12月3日(日)15:41

あれ美味いよねw

お返事遅れてしまってごめんね書いて書き込もうと思ったんだけど消えてしまった…
脂肪がなくなったと言いますと削られてしまった?!のかい?
そうだよーマラソン大会じゃなくてウォークング大会にすりゃぁわたしゃ頑張るよまぁはじめから走るつもりもないけどねw

防災訓練9時からはじまって1時くらいに終わった…雪もちらつくし寒いからセブンに行ったら他の子っちもいたw
でもおじさんにおこわとか赤飯もらえたしラッキー
エアロビ大会…友達と波だけやろうって話になってるw
中学ん時もやったけどありゃ恥だね!
期末どうでした?私、駄目ですた…

てか、寒くて鼻水が出るけど凍って鼻で息できなくなりそうw
ドイツの街は建物(家)も可愛いよねw
寒いところも良いけど暖かいところがいいね~

本当に貰って困るものを送りつけますぜ!?w
うん、とりあえず明日の遠足のお土産は絶対送りつける!!

嗚呼~早く冬休みにならないかな~…映画観た~い
友達と大奥観に行く予定なんだ

ね、何であんなに安いんでしょ…
まいちゃんは服とか買ってる??


 by 渡瀬 | HP | 12月7日(木)23:18


(1/1ページ)