セキララ絵日記
 
まるで駄目なグラフィックデザイナー見習い日記。
 



パイレーツ・オブ・カリビアン

遂に観てきましたよ―!!!!
どんだけ楽しみにしていたことか…まぁ、2を待つよりは遥かに早かったけど。
んでですねーここであんま詳しく書いちゃネタバレになっちゃうんで大雑把に感想を書こうと思います。

写真で見ての通りジャック船長はピンピンしていました。
海賊達の戦いは息をのむ迫力
あーまさか彼が死んでしまうなんて…
最後が大どんでん返し!(ホントいろんな意味で
あーまさか子供が…

勘のいい人なら何となく話が分かってしまうかも…

ちょっと感動した。3部作の中で一番詰め込まれてるストーリーでした。まぁ出てくる人がごちゃごちゃして分かり難いけどー
キャプテン・サオ・フェン…ノリントンに恋しましたよ。ウィルにも一票!てか頑張ったみんなに一票だよ!一番笑わせてくれたのがお猿のジャック!次はジャックの妄想w
ジャックの活躍が少なかった?気がします。

ホントはいろいろ書きたいんだけどさー…

ちょっと理解しがたいことがあったので、もう一回は観に行こうと思ってますよw
その前にスパイダーマン観に行かなきゃ!

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――



さて、金曜のの夜は高校ん時の友達とデート(っても食事くらいだけどさ)に行ってきましたよ~

駅にできたラーメン屋に行きました。
基本的にラーメン好きでもないんだけど最近よく食べてます。
雨の中、金を忘れた私は通帳片手に友達を連れて歩き回りました。(←カード持ってろよって
ホントごめんよMちゃーん_(__)_
その後、不二家でデザート食べつつ近況報告。
そして私の過去で決定的な事をズバッと言われてしまった…普通人間なら一度はある事なのに私には無かったこと…。
殆どヲタトークだったけどね(笑
又デートしませう!!

さぁ、残ったのは課題の山。どーすっかねー…

ではでは      皿
さいはてアデュー(*ι´)



5月27日(日)19:09 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々赤裸々 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)