セキララ絵日記
 
まるで駄目なグラフィックデザイナー見習い日記。
 



崎陽軒のシュウマイw

についている、ひょうちゃんなる謎のキャラクターの醤油容器。
昔はもっと可愛かった気がしますが…
今のも中々いい表情していますw
横浜行った父親がお土産で買ってきてくれたんですけど、シュウマイも美味いですよね。

ところで、文通友達や久しぶりに会った友達に私の進路について、やっぱりアニメ系?と言われますが…私ってアニメ系ですかね。
確かに若かりし頃は、そんな時期もありましたが…
今はそうでもないのですよ(?)
何になるかは決まっていませんが一応グラフィックの学校なんですよ。

ではでは      皿
さいはてアデュー(*ι´)



3月3日(土)21:42 | トラックバック(0) | コメント(2) | 日々赤裸々 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

すっ…すてき!

表情がなんとも言えない程グッドですね
こういう醤油容器がウチにも一つ欲しい感じです
しかもちゃんと名前があるのですね、ひょうちゃん

お友達さんに「やっぱり」と聞かれるんですね
私も、親戚とかによく「漫画系の仕事はしないの?」とか聞かれます
私にもそういう時期もありました…けど今は渡瀬さん同様そうでもないのです~

今回はちゃんと書き込めたみたいで良かったです
また来ます


 by 聖霞 | 3月5日(月)17:19

であ=>聖霞さま

お返事遅れてすみません
そうなんですよ!なんとも言えない顔でw一家に一個でも良いくらい
これが面白いことにヤフオクで売ってるんですよw

聖霞さんは漫画系ですか(´w`)
これ結構びっくりしますよね~自分ではそうでもないのに。
親戚に言われるなんて凄いですね私なんてノータッチ。

無事書き込めてよかったです
私も又書き込ませてもらいますね~


 by 渡瀬 | HP | 3月10日(土)23:22


(1/1ページ)