セキララ絵日記
 
まるで駄目なグラフィックデザイナー見習い日記。
 



幻魔大戦

憧れの漫画家の一人である石ノ森章太郎さん原作の幻魔大戦をYahoo!で無料で見てたんですけど…これが結構面白い。
しかしエロい…一話に一回ずつくらいある(*´Д)
でも何で石ノ森さんの描く女性は何でこんなにいろっぺぇんでしょう…こう、今の娘に無い柔らかさと色気…(何を語っているんだ
まだ3話までしか見ていないので今年中に全部見たいです!
調子に乗って主人公の双子ルーフとジン(ルーフ右、ジン左)を描いてみました…久しぶりのアニメ塗り。PCがよく壊れるのであまり時間がかけられなかった…下手糞マンセー(・∀<)―☆

明日は終業式です!通信簿が配られます…悲鳴が上がるでしょう。一学期は進学などがあるので甘く付けていたとの事…二学期かなり下がることは必至です。

ではでは      皿
さいはてアデュー(*ι´)



12月21日(木)21:28 | トラックバック(0) | コメント(7) | 日々赤裸々 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

こんばんは

なんか随分投稿システム変わりましたね。
何より驚いたのがアクセス数の多さ。180だとかひょっとして2chに晒されてるんでしょうか?
いまTBSで夜中の1時半から009-1やってますがすごく色っぽいです。是非ともこういう絵を描いて


 by けい | HP | 12月22日(金)04:39

であ=>けいさんへ

お久しぶりです
そうなんです。随分使いやすく(?)なりました。
アクセス…一番多いときは300超だったんです…でもそれは多分小説を連続更新したからみんなが覗きにきたのかなーと。
2ちゃんではないと思います(多分
009-1!初めて知りました今調べましたが色っぽいですね~今度描けたら描いてみますね


 by 渡瀬 | HP | 12月22日(金)21:38

009-1、昨日最終回だった。

1月11日からまた別の番組が始まるようです。今週で終わりの番組多くて・・
楽天にリンク貼ってるお絵かき掲示板見てますか?
アダルトサイトの宣伝でうめつくされてます。消したほうがいいですよ。


 by けい | HP | 12月23日(土)01:15

であ=>けいさん

ですね~イラストを描こうとサイトに行ったところ終わり~と。残念。声は釈さんなんですね
今度は何をやるんでしょうか?
お絵かき掲示板消しました、どうもありがとうございました。
ところでけいさんのサイトを見せてもらったんですが、けいさんはお子さんがおられるんですか?
では失礼しました。


 by 渡瀬 | HP | 12月25日(月)22:15

違います!

このサイトの検索順位を上げるためにあちこちにリンクを貼ってるんです。2ちゃんを覗こうとしてる人に2チャンの危険性を知ってもらうためにね。

私はチマキさんのような若い人に子供産ませたいですよ。3人でも4人でも
話は変わるけどチマキさん、美大に進学する気はなかった?
多摩美やムサビ・・・楽しそうですよ。


 by けい | HP | 12月26日(火)04:28


(1/2ページ)
>1< 2 最後