セキララ絵日記
 
まるで駄目なグラフィックデザイナー見習い日記。
 



誰です、これ書いたの?

私のクラスの後ろの黒板に書かれていた
ちなみに運動と運動期間は私が書き足しましたが…
これが女子高生の今です。(ヲィ

今日はお友達と一緒にカラオケに行きました
何でも歌いましたがアニソンばかりですw昔のアニソン歌うの大好きです!だって映像が流れるんだもん!!
いつもロミオの青い空を歌いますが…ストーリーを友達に語ると熱くなり半泣き状態になります。(自分では気付いていないから恐ろしい
声はいくらでも変えられます(・д・)ノ

それほどまでに憎むのは それほどまでに愛していたから?
この台詞知ってますか?ウィリアム・シェイクスピアのヴェニスの商人の台詞ですが、なるほど~と思います。深いです。
最近、科の行事で美術館に行くためサルバドール・ダリを調べて彼に魅了されました。
昔から作品は知っていましたが…更にダリとダラ(妻)の話の漫画を読んで拍車がかかったのです。
お金なんていらないからダリの愛が欲しい…
本当のところどうだか分かりませんが…その人の一生涯のミューズ(女神)って素敵ですよね。

ではでは      皿
さいはてアデュー(*ι´)

明日は卒業式の練習らしいです。早いなぁ…



12月13日(水)21:46 | トラックバック(0) | コメント(4) | 日々赤裸々 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

はじめまして

はじめまして、こんにちは。響です。
先日は当方のお絵かき掲示板にとてもかっこ良いイラストをありがとうございました。
イラストのお上手さ、かっこ良さに惚れ惚れしていました。

好きなアーティストさんが同じだったので、とても嬉しかったです。
そしてこちらの日記の写真がとてもおもしろく、笑わせてもらいました^^
これからも日記のほう、拝読させていただきたいと思っております。更新頑張ってください。

失礼しました。


 by 響 志宇 | HP | 12月13日(水)22:19

悪魔(天使)のやつもあるねw

私も最後まで打ったのに消えてしまったよ…;;
肉は削られたのだろうね…あと少しで骨だったらしいから
ウォーキング大会の方が絶対楽しめるよね

9時から1時は長いなー寒そうだし
エアロビとかダンスは恥だよね;
みんなの前で発表するのは勇気がいるよ頑張れ!
期末は良いのと悪いのとの差が激しかった!

日本にも洒落たところはあるんだろうけど、あんまイメージないね
一番は寒すぎず暑すぎずな所だね☆

遠足行ってきたんだねー
うちのところは市内の動物園だったからな…
お土産楽しみにしてますね

もうすぐ冬休みだ!
うちも映画見に行こうかなぁ。冬休みは暇っぽい。。
…って今思い出したけど電卓検定があった!

最近は買ってないけど服も結構安く売ってるから良いね
来年から毎日私服だから服がいる!


 by まい | 12月14日(木)17:25

であ=>響さま

お返事遅れてすみません
いえいえ、私も響さんの素敵なキャラクターを見て惚れ惚れし、想像してニヤニヤ(・∀・*)してました(ヲィ

お!響さんもアリプロさん好きですか!?曲は何が好きですか?
ねー私のクラス面白い子っちばかりですよ…(他人事

では又私も響さんのサイトに遊びに行かせてもらいます


 by 渡瀬 | HP | 12月16日(土)22:46

え!?天使に悪魔もあるの?

お返事遅れてすみません
何か腹立つらこのブログ(ヲィ)とりあえず書き込んだ内容をコピーしておこうね。
かなりヤヴァイよね…ほんと無事治って良かったよ
それよりエアロビ大会が嫌だよー嫌だー!!

アルファ米のおこわが美味しくてハマったよw
う”-クラスのメンバーでやるならまだしも学年の女子でやるとしたら死ぬな。
私、どれも悪かったwとりあえず平均はいったけど…(´Д`)

日本のいいところ…あるかも知れんがまず外国!
大人になったら外国に行きまくるんだ!!行こうよまいちゃん!!

遠足ね~日記で読んだかも知れないけど、カエルとサソリ食べたんだよ~(^皿^)b
動物園って…小学生じゃないんだからね~wでも、それはそれで面白そう。
同じお土産を友達にあげたら友達の親とかに気持ち悪い言われた。

冬休み楽しみにしてたけど課題ばっかでやってらんねー!
お、なんの映画観に行く?エラゴン?犬神家?
電卓検定ってなんだ!?

そうだね~私服いっぱい買わなきゃ…嗚呼…制服が良かったな~私服って面倒だよね。


 by 渡瀬 | HP | 12月16日(土)23:27


(1/1ページ)