セキララ絵日記
 
まるで駄目なグラフィックデザイナー見習い日記。
 



復活!!!!!!!

って行き成りラーメンかよって、お許しください。
嗚呼、もう一ヶ月も放置プレイしちまったぜ…
学校でこのPCを使おうと思っていたのですが上手く動かないし家に持ってきても調子悪いしで(´Д`;)
やっと昨日直った(?)ので久々の更新~♪

さて、専門学校に通っている訳ですが、だいぶ慣れてきた今日この頃ですが…やっぱり行き帰りが大変。
だけど最初の頃に比べたら友達もできてきたし…
でも、やっぱり高校時代に戻りたい…(ヲィ
授業は付いてけませんて、やったこと無い表計算とかやってるし。2進数とかまぢわけ分かんねーし
明日が憂鬱だ―!!!!バイトだし(ノД;)レジやだー

さてさて!
昨日は小田原のらーめん宿場町に行ってまいりました。
私は福助の学生ラーメン塩。
細麺美味しかった~スープもまろやかなのにさっぱりw
三店舗の餃子を頼みましたが天童の餃子が一番ニンニクがきいていて美味しかったです

さてさてさて~
ここ一ヶ月で何を観たか忘れちゃったのですが結構観ましたよ~映画。
大帝の剣、マイ・ガール、101、スパイダーマン2、トロイ、インディ・ジョーンズシリーズ、サイレントヒル、蝋人形の館、マダガスカル、ゲゲゲの鬼太郎…今はルパン観てますよ
後、深夜やってた映画何本か…(うーボケだ!
今日はスパイダーですねwwこのシリーズ大好きですw
映画館まで観に行こうとしていたサイレントヒル…ローズ・イン・タイドランドのジョデル・フェルランドちゃんが出てたよ~あの子やっぱ凄いね。でもこんな役ばっかだね。
怖くは無かったけどグロいというか…結構難しかったよ。
蝋人形の館、結構思っていた通りだった!面白かったけど見てるの痛いシーンがあったねー主人公のお姉ちゃん綺麗で胸でかいし、主人公の双子の兄(?)役の人、かなりカッコよかった…(*´・ω<`*)b
嗚呼っスパイダーマン3観てぇえええええ!!!!!!!
パイレーツ・オブ・カリビアンも観てぇええ!!!!

そう!9日は誕生日です。
19だよ…信じられませんなー

ではでは      皿
さいはてアデュー(*ι´)



5月6日(日)16:45 | トラックバック(0) | コメント(2) | 日々赤裸々 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

足跡ぺたぺた☆

10分かかって書いたコメントがエラーで消えてショックを受ける
とあるガッコの月曜講師 TABINEKOです。

それでもめげずにコメント残す健気な僕を
褒めて褒めて


■映画のこと

映画、ちゃんと観ているようですね。
エライエライ♪

蝋人形の館のようなリメイク作品は、
昔の作品もチェックしておくと見方が変わって面白いですよー。

今のハイテク技術で撮った映画と
その技術がない昔の映画。

これを比べてみて
どう工夫して撮っているのかコレを観るのが面白い。

それにね。
いかに綺麗な映像だとしても
昔の作品に勝っているとは限らない。

なんでそんなことが起こるのか。
昔の時代背景や技術そして監督や配役・・・

いろいろものを想像しながら観るのは乙なものですよー。


■19才だと!?

わっ・・・若いヨ、若すぎるヨ、千真希たん!!

僕なんてねぇ。
キミとの年の差が1、2、3、4、5・・・

か・・・数えたくもねぇ

ムカつくームカつくー!
バーカバーカ!!

若さなんか大嫌いだぁ(>_<)/


次の授業のとき先生特権を利用して貴様の
「誕生日の壇上PRタイム」を用意してやるから
今から楽しみに待ってろよなー(ゲヘヘヘヘ


いやんな捨て台詞を残しつつ、さらばです。

であであ。


 by たびねこ | 5月7日(月)23:55

であ=>たびねこ様

お返事遅れてすみません
しかもコメントエラー!!偉いです、わざわざありがとうございます(^∀^)

映画は大好きなんですよ~
蝋人形の館もそうですがリメイクって結構多いですよねー
今度チェックしてみます!
今の映画も凄い技術が進んでいますが昔の映画も今の時代には無い味があるというか…
私的に風と共に去りぬが古い映画の中で一番好きです。ヴィヴィアン・リーもクラーク・ゲイブルも魅力的で、あんなに長く、70年も前に作られた映画なのに、それを感じさせない映像ストーリーの魅力。
たびねこ先生はどんな映画がオススメ(好き)ですか??

19ですよー(´ω`)でも精神年齢はかなりイってますから(ヲィ
いやいや、たびねこ先生も充分若いです!
ぎゃあああーーーーーー(・Д・;)ノ勘弁してくだせぇ。忘れてくだせぇ。

ではでは失礼しました


 by 渡瀬 | HP | 5月10日(木)00:13


(1/1ページ)