セキララ絵日記
 
まるで駄目なグラフィックデザイナー見習い日記。
 



バトン♪バトン♪

「こんな時バトン」

こんな時貴女なら何と言いますか?

1.友達が泣いています。失恋したそうです。
その人は(友達をふった人)は貴方の運命の人じゃなかったんだよ。また素敵な人が現れるよ。
2.先生の鬘が少しだけずれています。
とりあえず周りの友達に報告
3.見知らぬ小母さんが頭にムースをつけた状態で歩いています。
まぢで言うか、さり気なく直しますよ
4.どんな再生を押してもCDorMDが聴けない。
キレて殴るか投げる
5.貴女は今火燵の中に居ます。蜜柑を取りたいけれど出たくない。
そんな時父or母が立ち上がりました。
ちょいと取っておくれ~
6.コンセントが抜けているのに頑張って掃除機のスイッチを入れ様としている父or母が居ます。
「馬鹿じゃないのコンセント抜けてるんだけど」と言う
7.雑誌に向かってブツブツ言っている友達が隣に居ます。
一緒にブツブツ言う
8.好きな人の好きな人が話しかけてきました。
切ねぇ~
9.セールスがやってきました。
居留守
10.バトンを回したと思いました。



12月21日(木)21:22 | トラックバック(0) | コメント(0) | 勝手にバトン | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)